

--.--.-- | スポンサー広告

プレ服すいしんいいんかい

アロハといい今回のやつといい、なんだか中途半端な服ばっかりな気がする。
『限定プレ服』という言葉に胸を躍らせていた日々を返してくれィ(`ω´)

骨の部分、夜になると蛍光色に発光すればよかったのになぁ。

      妄想プレ服

あと、付属でガイコツの仮面がついていたら即買ったと思います。破面ごっこ!破面ごっこ!
例の如く、絵を描いてたらテンションが上がってしまったので
安く売られていたら買っちゃうかもね(ノ∀`)


光るダイヤモンド、ハンクラFでも作れるよーとご指摘いただきまして
早速作ってみました。
Bで成功率が99%になるだけで、Bからじゃないとレシピが解放されないというわけでは
なかったんですね(ノ∀`)
ご指摘に加え、拍手コメントで「作るよー」って言ってくださった方もありがとうございました!
ふ、二人とも…ほ、惚れてまうやろー!(`д´*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.28 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


