

--.--.-- | スポンサー広告

エリン昔話:盾女

昔々、あるところに『盾女』と呼ばれる女がいました。
盾を装備する事の出来ないジャイアント族の、文字通り"盾"になる事…
それが、盾女にとってとても幸せなことだったのです。

盾女1

ジャイアント族の盾代わりになる至福の日々。
でも、その幸せも長くは続きませんでした。

※絵と文章はあまり関係がありません。





ジャイアント専用の盾が開発されてしまったのです。

盾女2

ある者は雄たけびをあげ、またある者は涙を流し、
ジャイアント達はこのことをとても喜びました。
周りの人間たちもその事をまるで自分のことのように喜び、祝福しました。

盾女3

ただ一人、盾女を除いては。

盾女4

盾女は悲しみました。
「ああ、もうあの人の盾にはなれないのね…。」
十日泣き続けた盾女は涙をぬぐうと、ジャイアントの街を後にしました。
その後、盾女の姿を見た者はいません。

盾女5

素直に四コマにすればよかったと思います(´ω` ;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.30 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


