

--.--.-- | スポンサー広告

渋めの小物

先日、アレクシーナのランダムボックスがリニューアルされました。

一番人気はやはりお姫様の髪留めでしょうか。それともフラワーコサージュ?
幸いなことに、私の持ちキャラの中にああいう可愛いのが似合うキャラはなし!
ほっとするやら切ないやら(つω`)

パラパラと新規に追加された小物の画像を見て
今回は特に欲しいのはなさそ……う!?
…ありました、"シルバースリーリング"。指輪っぽい名前だけど耳装備。

シルバースリーリング

露店で売られていたので試着。どうですかこのデザイン。
私のハートにクリティカルですよ(´ω` *)ハァハァ。
え?地味でそんなの見えないだろうって? うん、そこがいい。
渋いお、欲しいお、渋いお、渋いお。

       耳ピアス銀フライ

ということで(?)この先描く事はないであろう、高年齢・銀フライの真面目な絵を描いてみたッ。
ちゃんとシルバースリーリングも描いたよ!
銀フライの衣装+配色のコンセプトが『傭兵』『ミリタリー』なので、
"Mercenary(傭兵)"のタトゥをいれ、ちょっと傷だらけにしてみました(*´ω` *)
多分、ぱんつ一丁で煙草を吸っているところ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.01 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


