

--.--.-- | スポンサー広告

黒き暗躍者

イラコン関連で祝辞をくださった皆様、ありがとうございましたっ。
他の作品が華やかで素敵すぎる作品なのに対し、
一人だけ異質というか浮いてる印象を受けましたが…ッ!すごく嬉しいです(ノ∀`*)
鏡の魔女はのるまんさんの影響を受けて描いたのは秘密です。

エンチャ修練

エンチャランク8のフレさんのご厚意で、一緒に修練させて貰えることに!
こういうの初めてだったからすごく戸惑って終始緊張しっぱなしだったけど、

APがアーッ

なんとか地獄のAを突破する事が出来ました!
な、長かった…なんだかんだで半年くらいかかったかなぁ(ノωノ)
ランク9は比較的楽で現在60%、もうちょいで突破出来そうです。

さて、今日は銀フライのs……ゴスッ。




…。
この記事は私が占拠したであります。
今日は私の新装備について少し報告したいのであります。

気球でGO

まずはこれを見て欲しいのであります。
"くずのは"がギルドの"赤いの"にお願いして気球に乗っているところであります。
撤退の最中、くずのはがワイバーンの追撃を食らっている瞬間でありますね。プークスクス。
星31~35で貰えるという報酬のアイテムを狙っているようでありますが…
なかなかのレアらしく、数回やってやっと報酬欄に出たと鼻水垂らして狂乱していたであります。
"赤いの"にはくずのはに成り代わってお礼を言っておくであります。
今度肉(赤いから)でも送っておこうと思うであります。

くずのはが狙っていた『とあるアイテム』というのが"大きい鳥の足ブーツ"
これ、実は私がくずのはに命令して取らせたアイテムなのでありますよね。
ギルドの"猛者耳"の兄様(あにさま)の本気装備がかっこよくて、
兄様には内緒で少しずつ揃えていったのであります。えぇ、パクリですとも。
そして、兄様と会う機会があったので、

あにさま!あにさま!

見てもらったであります。ちょっと照れくさいでありますね…。

二人で!

なんと、兄様もあの格好をしてくれたのであります!
兄様の場合はエステバンメイルでありますが…女物は露出が高すぎるので
私は二個目のブレストデコアーマーで代用したのでありますよ。
「なんか違うな」と首を傾げる"猛者耳"の兄様。
そして何かをおもむろにトレードされ、

これだ!

「これだ!」 しっくり来たようであります。
この鎌は採集用ではなく、兄様の本気武器なのであります。
念願の両手武器…と喜んでいて、私もなんだか嬉しいでありますよ。
くずのはのおバカよりもスマが強いのであります。さすがは我らが猛者エルフであります。
鼻が高い…いや、耳が長いというべきでありましょうか。エルフだけに。
この黒い装束は近接用で使っていきたいと思うであります。
しかし…我ながら兄様兄様と連呼しすぎでありますね…。


おやおや。くずのはがいつにも増して発狂乱舞しているでありますね。

ほねほね!

なるほど納得。どうやらギルメンにプレ服を貰ったようであります。
「パジャマみたいで可愛いー!ほねほねー!」とか叫びながらどっか行ったであります。
足部分のピンクが、くずのはの好みど真ん中の色らしいでありますね。どうでもいいでありますが。
この前こっそり袖を通してみたら……
なかなかの肌触り、フィット感でありました。これなら快眠出来そうでありますな。

おやおや。またくずのはが発狂乱舞しているでありますね。

装備中。

…?

そ、装備中。

…???
何を装備しているのでありましょうか?普段のくずのはにしか見えないのであります…。
あぁ、アホ面に磨きがかかったでありますか。

(カンペ)

…!!
なんと…そんなまさか。くずのはのフレンド殿…グァッ!ゴスッ。

…。
はぁはぁ、お見苦しいところをお見せしました。
銀フライに記事を占領されるなんて一生の不覚です(´ω` ;)悪態エルフめ。
お話を戻しますね。
私のフレさん(ピンク仲間というかお師匠さま)から、なななんと
"シルバースリーリング(左側)"を頂いてしまったのですΣ(ノωノ)ウヘァ!
なんだかものすごく売れないみたいで、よければ…という事だったのですが
いやいやいやいや!よければというかむしろ!いやほんとに!と、
突然の出来事だったのでパニくる私。日本語でOK。

ほねほね服にピアス、本当にありがとうございました(`;ω;´)大事にしますね!
少しずつお返しとか出来たらいいなと思っています。

ところで。
上記のSSの通り、くずのはのキャラではリングピアスが見えないのです。
「装備してるのわからなかった」とかよく言われたりするのです。
髪型に左右される上に小さくて見え辛い装備品ですからね。

でもでも!よく聞きませんかっ。
見えないところにもこだわるのが真のオサレだと…ッ!(半分負け惜しみが入っています)
というわけなので、例え見えなくとも私はメインでもこれを装備し続けるお!
でもこれだけじゃさすがにアレなので…

マユナシで装備してみる

マユナシに装備させてみたっ。うん、やっぱりいいデザインだ(*´ω` *)

そ、そしてマビサーチが見れないのは私だけでしょうか…(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.11.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


