

--.--.-- | スポンサー広告

100万貯まったぞ記念日

エレガントゴシックドレスの為にお金を貯めるというお話は
前回軽~く語りましたね。
あれから私はひたすらお金を稼ぐ毎日を過ごしていました。
まさに金策オンライン(゚д゚)
『どうぶつの森』的な感じでお金を貯めていたので
金策オンラインといってもさほど苦ではなかったのです。




くずのははアドバンスドサービスしか課金していないので
露店を出す事が出来ません。
そしてまだまだプレイヤースキルに難がありすぎ。
そんな私が出来る金策…ない知恵絞って考えてみた(、ン、)
うーん。
うーんうーん。
……キアしか頭に浮かびませんでした(ノ∀`)
という事で、ただひたすらにキアに潜伏しちょりました!
まずはキア通常で盗賊バンダナとハーブ、報酬のフォックス狙い。
途中でキア中級や下級通行証が出たらラッキーですよ(`・ω・´)
特に下級は一度入れば途中で何個もおかわりが出るのでウマウマ!

キア潜りんぐ

一度に5周した事もありました。あれはちょっと疲れたな(´Д`;)ヾ
フォックスは抽出成功した時に売ろうかどうしようか迷ったけれど
結局自分用に使っちゃいました(*´ω`*)デヘヘ。

あらはげメイスというらしい

キアに引き篭もった結果はというと、
大量のマナ・ゴールドハーブに金色のフルショ、荒い激しいメイス。
あ、あと箱から出たヒーラーESを市販のフルショに貼り付けて売ってみたりしました。
ESのままの方が高く売れたんじゃないの?ってつっこみはなしで…
アトカラキヅイタンダヨorz

そんなこんなで本日、貯金が100万Gになったのでありますよ!
やったー!やったぜうおおぉーッ!ヾ(`Д´)ノ
ねんがんのエレガントゴシックドレス……
公式の取引掲示板で現在の相場を確認してみました。

2M。
にひゃくまん。

   ( ゚д゚)     
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /

   ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /


正直に告白する。
テラゴシックが実装されて皆ばんばんBOX買い漁って
エレガントゴシックがすんごい市場に出回ると思ってたのね。
浅はかな自分に乾杯。うわー。うわー。
しかも取引掲示板のエレゴシ(略すな)は皆売り切れている状態。
テラゴシはそんなに可愛くなかったか……。
さすがにもう100万は辛すぎるゼ(ノωノ)
これからも金策は続けるけど、削れ有で安く売って下さる方はいないものか(´・ω・`)
くずのはの金策オンラインはまだまだ続くのであった。

話は変わって今日は生産デーです。
今日こそは!今日こそは紡織のあんにゃろーをランクアップさせてやるのです!クワッ。
この日の為に採集用ナイフを5段階改造して、
一度に2つ羊毛が出るようにしたとですよッ!(もちろん一定確率)
さてどんなもんかな~と試し刈りしてみたところ、
結構な確率で2つ採集出来てちょっとびっくり。
羊毛集めの時間短縮に最適(人´ω` *)
…ですが、旨い話というものはそうそうないもので
修理費がとてつもなくやばかったのです。
一回580Gに跳ね上がっていたんだよ(´・ω・`)
祝福をかけていても採集ナイフは馬鹿みたいに削れます。
本当、お前は削れる事しか脳がないのか!ってくらい削れます。
私のナイフは耐久が6で、羊毛袋6つを満杯にする頃には
1/6になっているんですよネ。
羊毛2つ取れてウマウマ!と思いきや、修理費580Gでズゥゥン…とか
私のテンションの上がり下がりが激しくて困る(´Д`)
もう一本採集ナイフ買おうか悩んでます。

そそそそんなこんなで(?)、

紡織C

おぉっしゃ!紡織Dの壁を越えたゼ!なのです。
次は細い糸を作るだけのボーナスステージだと聞きました。
よーし、頑張るぞぅ(ノ∀`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


