スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

昇段試験サポーターの頼み

※7日AM7:00現在、画像が表示されない不具合が発生しているようです。

何かのランクが1になるとフクロウ便で送られてくる
"昇段試験サポーターの頼み"というクエスト。
報酬の割引クーポンはともかく、簡単な手順で経験値が5000も貰えるので
昇段試験を受ける気がなくともこのクエはこなすようにしています。

6週間ほど前でしょうか。
転生したての時に届いたクエ内容がこちら。

昇段試験サポーターの頼み

突っ込みどころ満載のクエスト内容。
『ありありますか』とかお前はブチャラティかと。アリーヴェデルチ。
そして、『紙がきれた』…

か、かみをくれ

そう見て、くずのはは真っ先にこれを連想した。
むしろこれ以外に思いつかない。他に何があるというんだ。
…というかですよ。
このクエ内容を見て、サポーターがいかに小賢しいかを垣間見たのです。
紙が切れて困っているという状況で、 (※くずのはの妄想です)
「あくまで本題は"昇段"についてで紙の事はついでよ♪」といわんばかりの書き方じゃないですかッ。
トイレで紙が切れるというあの悲惨な状況。 (※くどいようですが、くずのはの妄想です)
本来ならばすっ飛んででも紙を届けにいってあげるところなのですが、
この頼み方じゃなんか届けにいきたくなーい(`ω´*)

ということで、面白いのでもう少し放置してみたいと思います。ククク。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.12.06 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。