

--.--.-- | スポンサー広告

熊と墓地の関係

新春イベント、おせちイベントをやってきました。
新春の占星術師イベントの方では何やらレアカラーの盾や弓が出るみたいだけど
私は4キャラやって【ゴールドインゴット×20、料理×2】でした(、ン、)
後々知ったのですが…料理の方は料理人名がない為、
どうやら食べる修練にはカウントされないようですね…(ノ∀`)ますます存在理由がわからなく。

そしておせちイベント。
これは、イベントと銘打っているものの実際は『おせち料理が作れるだけ』っぽい。
でもせっかくだし、何より公式のおせちレシピが粋だったので作ってみた!

お残しは許しまへんで!

画像はハンクラで詰めただけなのに大口を叩く銀フライの図。
ALL手作り!倉庫の料理人が一晩でやってくれました。
作る上で一番辛かった点は、
占星術イベントのせいで材料となる魚が釣れにくくなっていたところ。
"必殺・放置釣り"を駆使してもマスだけ釣れず、虹色のマスだけは露店で買っちゃった!
★5究極だぜフヘァハハァ!と出来上がった料理を眺めつつ、
今度はそれをハンクラで重箱に丁寧に詰めていく。

…おせちは失敗することなく出来上がったんだけど…けど…
品質が★3な上に名前入ってNEEEEEEEE。・。(ノд`)。・。 ああん何このイベント。
せめて名前は入ってほしかったなぁ…。作ってる最中は楽しかっただけにこれが残念。


無料転生をして数週間。マユナシが何か報告をしたいようです。




手記  一の月 天気・晴れ
新年、あけましておめでとうございます。ふふ、お元気でしたか?
私は現在、タルティーン北東に点在する墓地に来ています。
…何故って?お墓参り?いえいえ。
タルティーンの住人にお願いされまして…ね。
「墓参りに行きたいが、周辺に熊が多数出没する為に近寄れず困っている」と。
こう言われたら行くしかありませんよね。
というわけで、己の鍛錬を兼ねて熊退治をする日々を送っています。


錬金術スーツなマユナシ

ひたすら赤黒クマ狩り。もちろん狙いは赤黒クマES!…なのですが、
全く出ない(ノ∀`)本当に出るのかすら危うくなってきた。
でも、レベル上げとミルトレを兼ねているので少しは気が楽!
おかげでマユナシのミルがAになりました。STRボーナスが素敵だね(*´ω` *)
メインのくずのはと累積Lvが350近く違うのに、その腕力たるや引けを取らず。
さすがジャイ。

「ジャイに錬金術師スーツ着せるとかっこいいよ!」という話を耳にしたので、早速着せてみる。
うおおおおかっこえええーーー!(*´д` *)
これはジャイの為の装備であると思わんばかりの似合いっぷり。
さすがジャイ。

ビンテージもね。

そして、
人間やエルフの手では小さくて傷が見づらいと評判のビンテージタークスオープングローブ。
これもジャイならば結構似合うんですよ!
手が大きいから、傷とか錆び付いたような質感がはっきり見えて映えるんです(ノ∀`*)
さすがジャイ。

手記 一の月 天気・晴れのち曇り
ふぅ…倒しても倒してもきりがありません。
見たところ食料になりそうなものも見当たりませんし…
彼らは何故ここまでこの場所に執着するのでしょうか。
そういえば…戦場の跡地であるセンマイ平原にも熊が大量発生していますね。
あそこにも疎らですが墓地があったはず…。
熊と墓地、何か深い関係があるのでしょうか?うーん、謎です…。
そうそう。30基以上ある墓石の一つに花が添えられているのを見ました。
まるで今供えたかのような瑞々しさを保っています。
…タルティーンの住民は熊のせいでここに近づけないはず。ではいったい誰が…。
…まさか熊が、なんてことはないですよね。ははは。


献花

そんな感じでマユナシにニヤニヤハァハァしつつ(?)熊を狩っていると、

変身レベルアップ

デーモンオブピシスがAになり、なまはげ ビーストスラッガーに!
4種のビーストの中ならこれが一番好きかもしれない(人´ω` *)装飾品のバランスがいいよね。
あ、でもジャイ♀に限っては全種大好きというか、ツボにファイナルヒットです。
スタイル、装飾、雰囲気、全てが良すぎるゥゥ(*´д` *)おねいたまァァァ!

―くずのはが壊れています。電源を切らずにそのままお待ち下さい―

…こほん。
マユナシの近況はこんな感じです。
今後はミルを9にした後、スマを6→5に上げたいなぁなんて思っています(人´ω` )
最終目的はどちらも1なんですけどねっ。


先日の記事で、錬金術師スーツにはカリス靴が似合うよ!って書いたくずのはですが
それ以上に似合う…というか私好みな靴をとうとう入手したッ!
その名も"ビンテージ トゥースアンクルシューズ"またビンテージか。

ビンテージ歯靴

ど、どうです?
やっぱり足首部分がモコッとしてるのが少し気にはなるけれど、
横&後ろから見たらかっこよくないですか(*´ω` *)雰囲気的に。
実は前々からこの靴には目をつけていて…包帯ぐるぐる巻きとか好みなんだもん!
先日、ようやく露店で買うことが出来ました(ノ∀`)。・。

むぅぅ。
ジーンズをイメージして染色したものの、
やっぱりズボンがのっぺりしててこの色じゃなんかダサい気がする(´皿`; )
サイドにステッチ模様が入っていれば少しは様になってたかもですがっ。
無難に白く染め直そうかなぁ(ノ∀`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


