

--.--.-- | スポンサー広告

玉がある幸せ

メモリを2GBに増やしたら、あのクソ重たかったタルティーンエリアが快適に!
こんなに劇的に変わるとは思わなかった(人´ω` *) 予想外の出費で痛かったけど。
それに伴い、マビノギを再インストールし直しました。心機一転。

玉がある幸せ

こちらの記事通りインストールし直したら、私にも玉が見えるようになったよ!
あと、ピエリックのBGMが聞こえるようになった。
他にもまだまだ私の知らないエリンがありそうだ(*'∀')

今日は『現在クリア不可能』と噂されている影M"ドレンの頼み"に挑戦してみた。




"ドレンの頼み"
ドレンの頼み

暗黒のエルグの合成に必要な材料はモンスターが落とすのは確実らしい。
でも「200体以上倒しても出なかった」という報告もあり、
クリア報告も全くなく、クリア報酬も全く市場に出回っていないという事から
『現在クリア不可能』という結論に至っているようだ。

光の床

とある情報筋によると『敵を白い枠の中で倒すと』ドロップするらしいけど、
不具合なら公式アナウンスで早々に言って欲しいものである(´ω` )
もう少し試してみるけどね!


この間、外道の錬金術師は何をしていたかというと…

ゴーレム錬成5

ゴーレム錬成がやっと5に。ついでにアルケミマスタリもCになったー!
このランクで、巷で凶悪と言われる"ホワイトゴーレム"が解禁に。
ケミマスの修練のマゾさのおかげ(?)で、ゴレ錬成の修練は全然苦でも何でもないけど
AP面がかなり辛く感じる(ノ∀`*;) そのせいで他の錬金術はまだFか練習段階。

このランクから主要戦力はサルファーゴーレムになりそう。
見た目が好きだったフォレストさんとはここでお別れムード。

この窪み。

ところでこの窪みを見て欲しい。こいつをどう思う?

妄想スキル。

絶対これ、ゴーレムに乗れる布石だよね!? ※画像はイメージです。
いつか乗れると信じて、"一発ゴレ"タイトル掲げながらゴレ召喚するの控えてるのに(`д´*)
友好的な姿勢をアピール。
乗れるようになったら今以上に全力で愛するお…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


