

--.--.-- | スポンサー広告

あの服この服

先日、シモンのランダムボックスがリニューアル。
ついにルパンスーツ来た!と狂喜乱舞していた数秒後、この世で最も残酷な三文字が目に入る。

男 性 用

           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


女の子用の衣装は、帽子とスリッパがちょっと可愛いなぁと思いました。
…し、しかし…女の子は服・帽子・靴の三種類が実装されているのに、
男の子にはあまり変わらないスーツ二種のみというのが(´・ω・`)
どうせなら+ストライプスーツでこっちも三種類にしてほしかったよね!…う、うん。着れないんだけどね。

新しい服が実装+撤退していたあの人気服たちが凱旋したと聞いて、
「もしかしたらまた服が増えるかもしれん!」と思った私は
ペットのインベに収まっている服を整理することにした。

めたぼっくま





うーむ。こうやって改めて見るとかなり多い。
「あっ、この服懐かし~!」とか「これまた着始めようかなぁ」とか
年末の大掃除にも似たような光景に。

ふと見ると結構熟練が溜まっていた。
私は一着の服を着続けるタイプではなく、色んな服をチョコチョコ着るタイプなので
こんなに熟練が溜まっている事にびっくりした。

まずは古参組からの紹介。

服その1

一番の古株は、左上のエレノアキュートフリルスカートで溜まった熟練は76。
マビを初めてまもなく買った衣装の一着だったりする。
この服と同時期に買ったのが、トルディハンタースーツとレザーミニワンピースだ。
本当はもう一着あったんだけど、諸事情でやむを得ず燃やしてしまったのですが、
この四着を"最古の四着" (どこかで聞いたようなフレーズ) と呼んで……今呼ぶことにしました。

次に、比較的新しい衣装たち。

服その2

ゴシックレーススカートは中古のものを露店で買ったので熟練がかなり溜まっているけど
一昨日あたりに買ったばかりの新参。
ハピマビ2の6Pを見て、エミィロリンアドミラルドレスを買って染色したりもしたなぁ。
ガンマン風ファッションをされている方に一目惚れしたのもいい思い出(*´ω` )

『メインカラー・ピンク』を掲げているのに、こうやってみるとピンク少なッΣ(´ω` ;)
意外にも抹茶グリーンが優勢だということがわかった。
他にもまだまだ衣装があったんだけど、熟練10以下だったので割愛。
お披露目する機会があればいつか…。


イェイェィ

天龍衣貯金に手をつけた意思の弱いくずのはを叱ってください。
や、安かったんだもん。アイリスちょっとだけ安かったんだもんッ(ノД`)・。・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.01.31 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


