

--.--.-- | スポンサー広告

バレンタインに祝福を。

今年もバレンタインの季節がやってきました。
そして、エリンでも5日から"バレンタインイベント"が始まり、
インすると早速『熱いテロップ』が止め処なく流れていて目のやり場に困ったりして!

イベント用のチョコのお値段、なんと1500G。
桁一つ間違えたんじゃないの!?ってくらい馬鹿高い。
これを男の子側が100個食べると愛のパゥワーでチョコレートの剣が抜けるらしい。
アーサー王も真っ青だね(´ω` )

一個だけ買って、どさくさに紛れて影M中に送ってみたら、

100個食べる宣言

まさかの100個食べる宣言。
建て前?なにそれおいしいの?な私なので、本当に100個食べさせる計画が発動しました。




お店に売られている"ケーキ作りキット"でケーキを作ります。
料理スキルが練習でも大丈夫かなぁと危惧していたのですが、どうやらスキルは使わない模様。
’ケーキ作りキットさえあれば、料理の初心者もおいしいケーキが作れる!’
…と謳っているだけあって、マウス右クリックで瞬時に完成しちゃうのです。

手作り…

完成品のケーキには『真心や愛情やその他をたっぷり込めて作った~』と書かれていて
思わず首を傾げたりも。 ぶっちゃけ右クリックしただけだぞ!?
ま、まぁそれは置いておいて…同CHならば離れていても届くそうなので、
ひたすらチョコキットを買って作って送っていく。
皆口を揃えて言うけれど、もはやこれは作業である
「あれ、今何個目だっけ?」っていう会話もご愛嬌(人´ω` )
そして100個贈ったところで合流しようということになり、待っ…

変わり果てた姿が。

…(´゚д゚)! そこで待っていたのは、猛者耳さんの変わり果てた姿(ノд`)。・。
エルフというかジオング。うん、ジオングだ。

なんじゃこりゃー!

それはこっちの台詞だと言いたい。
そうこう言ってるうちに、猛者耳さんの体からまた黒い煙が。どんだけ強い呪いなのッ?
そんな姿を見てふと漠然と思ってしまったのですよね。なんか邪神っぽいって。

じゃしんが あらわれた!

うおー、禍々しい。いてつく波動とか出しそうじゃない(ノω`) やめてーあたいのバイキルト消さないでー
こんな機会はめったにないもん!と色々いじって遊んでいたら、

じゃしんBが あらわれた!

もう一人の邪神あらわる。 あぁっ、既に犠牲者が横たわっているではないか!
突然現れた邪神Bの正体はギルメンの、通称(?)王子さんとお嫁さんの桃娘さんご夫妻。
お二人もイベントの最中だったようで、剣を引き抜きに来たのでありました。

エクスカリパー。

猛者耳さん、王子さん共にチョコソードGET(ノ∀`*)b
って引き抜く動作なしなのかい!その瞬間を撮ろうとベストポジションを確保していた私しょんぼり。
な、なんというか予想以上に短いね…チョコレートソード(´ω` ;)
どうやらイベント期間限定アイテムではないようで、
来月のホワイトデーイベントに実装されるらしい"キャンディーソード"なるアイテムとペアになると、何か特別な事が起きるようだ。
ホワイトデー…今度は女の子が太る番なのだろうか?
男の子達をさんざんいぢって爆笑しただけに………来月の仕返しが恐ろしや(ノ∀`)。・。

お太りになられた後に「アフターケアは!?」と聞かれる。
しまった超忘れてた。

アフターケアも忘れずに!

そんな私の醜態を見かねてか、ギルメンの茶乙女さんがトマトバジルサラダやもろこし茶を
わざわざ作りに来てくださいました(ノωノ)ありがとうございます…!
皆さん、チョコを渡す相手のアフターケアは忘れずにね…ッ!


ぐきゅるるるる。

お腹がすきました…

ダンバまで響き渡りそうな音を鳴らせたお腹の持ち主、マユナシ。
なななんと、エルフのお嬢さんがマユナシの為に100個のチョコレートをプレゼントしてくれるという。
正気かお嬢さん!

キラキラ

手記  二の月 天気・快晴
皆さん、今日はとても素敵な事がありました。
可憐なエルフ族の娘さんが私の為にチョコをくれるというのですよ。
いがみ合い、お互いに嫌悪していた二つの種族が分かり合えた記念すべき瞬間ですよ!
いやぁ…普段から銀フライさんに虐げられていただけに、これはとても嬉しいですね。
…って大袈裟すぎますかな?
しかしチョコ100個。ジャイアントの胃袋でもさすがにきつそうではあるのですが…
親切心を無碍にしてはジャイアント族の恥。100個頂こうではありませんかっ!


ばっちこーい!

モグモグ…モグモグ…ウップ…モグモグ…モグモグ。

鼻からチョコが逆流せんばかりに食したようです。
それでもなんとか100個食べ終えて我が身を見返すと…

ビフォア・アフタ。

ジャイなので分かり辛いかもしれませんが、かなーーり太ってました(ノ∀`*;)
「ドムっぽいね」と言ったら「ドム以上だ」と返され、ダイエット宣言をしたら
「転生するまでそのままでいろ♪」なんて笑顔で言われたり…3月14日を待たずに仕返しをされるの巻。
く、悔しい。でも、男の子達に邪神だのジオングだの言った手前、反論出来なーいッ(ノ∀`)。・。・。・
剣を引き抜いてくる、と逃げるようにダンバへ移動。

チョコレートソードを引き抜いてみますか

走っていく様はまるでオーガ。恥ずかしい気持ちを抑えつつ、剣の元へ。
やっぱり引き抜く動作はなくてちょっと残念。
でも無事にマユナシはチョコソードをGETしたみたい。
…あ、これペットインベOKなんだ。
……無事にくずのははチョコソードをGETしたみたい。

心なしかふらふら飛行

さぁ、あとは温泉に浸かってダイエット!
心なしか、はたまた目の錯覚か。巨体のせいでホウキがふらふらと飛行しているように見えたり。
頑張れホウキ、折れるなホウキ。

暫く温泉に浸かっていたものの、あまり痩せていない気がする。
痩せる料理を作るべきかなと思いつつ、ジャイだからこれくらいムキムキでもいっか~♪
なんて思っている面倒くさがり屋な私がいたりする。

うーん、ダイエット?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.11 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


