

--.--.-- | スポンサー広告

3万Gの私の土地

19日のアップデートで色々来ましたね。
G9のサイドストーリー的な二つのクエストは、私が気になっていた事だったので
やるのが今から楽しみー!

ふと見たら、アイバ君が新しいシリンダーを販売していました。

4種のシリンダー

どれも個性的な形!
シリンダーと同じ属性の錬金術の攻撃が上がるらしいとか何とか。
揃えてみたいけど既に二つシリンダー持ってるしなぁ(ノωノ)買うのはしばらく延期になりそう!

さて、今回のアップデートの目玉といえる"農場"を体験してきましたっ。





くずのはは転生準備で忙しかったので、暇そうだった銀フライに行って貰う事に。
最初は渋ってた彼女でしたが、タルティーンに着く頃には機嫌も直り…

いよぅ!

農場管理人のブラットさんに軽快に挨拶。
「畑を借りたらイチゴの種を買うように」とだけ言ってお財布を渡していたのですが
どうやらカボチャの種を買ってしまったみたい。故意に。
「困難な道を敢えて進むのが軍人であります」なんてよくわからないことを言ってた。まぁいいか。

いざ私の畑へ。

比較的、過疎なサーバだったおかげか、
アップデートから一日過ぎた金曜日でもなんとか畑を借りることが出来ました!

私の畑ー!

おお、ここが私の畑なのね!? 光ってるのがなんだか神秘的(*´ω` *)
始めは、ぶっちゃけ3万Gって高すぎるお…って思っていたんだけれど、
一週間とはいえ、自分の畑を持てるっていうのはなんというかこう…嬉しいねっ。
今は何もない畑だけど、これから耕したり水をやったりする農業ライフが始まるのね…!

看板。

この看板を使ってどうやら畑の管理をするようだ。
…なんだか変なパネルが出たぞおい。これを使って世話をしろってことなのかおい。
公式のムービーみたいなの期待してたのにー(ノ∀`)。・。 しかし嘆いても仕方あるまい。

銀フライが選んだカボチャの種は育てるのが難しいらしく、
説明書には『高い養分を供給するのが鍵』って書かれていた。肥料多めがいいのかな。
一回、二回とお世話をしても芽は一向に出ず。
ただ畑を眺めているだけの銀フライ、どうやらうたた寝をしてしまったみたい。

夢だけど夢じゃなかったー!

手記 二の月 天気・強風
変な夢を見たであります。…夢、というにはあまりにも生々しかったでありますが
私の後ろに丸っこくてモフモフしたUMAがいたので、あれはきっと夢でありますね。
馬鹿馬鹿しいその夢の内容は…
私とそのUMA二匹が畑の周りをひたすら回る…というものだったのであります。
こんな変な夢誰にもいえないであります…。


銀フライが目を覚ますと、なんと畑に変化が。

夢だけどー夢じゃなかったー!

それはとても小さくて、目を凝らして見ないと見えないほど小さくて。
でもちゃんとそこに新たに芽吹いた生命が大地に根を張っていたのです。
「夢だけどー夢じゃなかったー!」と銀フライが叫んだかどうかは定かではありませんが、
嬉しすぎてエビフライ部分(髪)が突き抜けちゃってまぁ(ノ∀`*)マァマァ。


成長1%

数回お世話してやっとこさ成長度が1%に!
「1%ってw」って思うかもしれないけど、それでもやっぱりなんか嬉しいもんだー!
三日坊主にならないように、ちゃんと銀フライに言いつけておこうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.20 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


