

--.--.-- | スポンサー広告

光を許さないその闇。

ここのところ、周囲でアイテムロストの報告をよく耳にします。

出来上がったばかりの『ねんがんのー!』な装備であったり、
思い出と火力が詰まった主力の装備数点であったりと、
どれも苦労して手に入れられたものばかりで、それを聞く度に胸がギュッとなります。
いずれも他サーバの方々なのでお力にはなれないけれど…
どうか、何倍も何十倍も幸運に恵まれますように!

カボチャ収穫

農場の方も何やら不穏な空気が漂っておりますね。どうしたNEXON。
こればっかりはどうしようもないので、自分で出来得る限りの防衛策をもって遊びたいものです。
…という事で、先週の金曜日に畑のレンタル期間が満了になり、
成長度が85%だったけど慌てて収穫。
それでも35個収穫する事が出来ました!相場も値崩れしていなかったのでウマウマ。
今はキャベツを育てています(´ω` ) 大きくなぁれよぉ。




先週はレベル上げをいっぱい頑張った!
10歳だったらタイトル取れんばかりの勢いで上げに上げて、そしてついに…。

ばん!




一目見て、




ばばん!




一瞬で恋に落ちた、




どーん!!!

あの"インフラブラック"になれたぞーーッ! ヽ(*´ω` *)ノ
そう、ソウルオブカオスがやっとこさ1になったのだ。長かったァ…。
「筋肉むき出しでキモイ」だの「人体模型みたい」だのと言われたりするインフラ様。
ククク、この肉体美がわからないとはまだまだでありますなぁ(* 'ω' *)
強欲な、某"最強の盾"っぽくてイイのになっ!

憧れのインフラになれて本当に嬉しいです。ET6:00になる度に変身してニヤニヤしてしまう!


そしてもう一つ。

ゴーレム錬成ランク1

SOCよりかは全然短い期間だとは思うけど、長く感じたのは修練のせいか。
いや、APのせいだねうん。1までかかったAPはまさかの201サ(´Д` )
これを本体の強化に使えば…なんて思う自分も正直いたりするんだけど、
今はランク1の余韻にどっぷり浸るとしよう(ノ∀`*)ハァハァ。

ランク1と言えばそう、

修練内容とか。

最強と謳われる(誇張あり) ホワイトゴーレムを自作出来るようになるのだ!
まだハード影クエには行けない身なので、自作出来るようになったのは非常に嬉しい。
材料は【土の結晶、最高級クィリンストーン×2、シルバーインゴット】
純銀製なんだね、白ゴレ様(´ω`  )

そして、ゴーレムマスターへの修練内容。
調べて知っていたけど、改めて見て ブホッ てなった(ノω`)
勝利修練も去ることながら…一番きつそうなのは森ゴレ作成かなぁ。
白ハーブもそうだけど一般クィリンストーンがきつ……
そうか、よく見る『一般クィリン石買います』な人はマスター修練してるのか!! 納得した!!
急いては事を仕損じる、って言葉があるので地道にマイペースを保って埋めていこう。
がんばるぞー(*´ω` *)テカテカ。


さらに今回からWeb拍手への返信を始めていこうかなと思います。
今までコメントくれた皆さん、返信出来なくてとってもすまんかったー!orz
でも返信出来ずともしっかりとコメントは読んで、その度に嬉しさで発狂しておりましたよ!
これからも"Kさん家の日常"をよろしくお願い致しますねっ。

【返信】
>>02/27 15:43 さん
ソリストの方におすすめなスキルですねっ。くずのはイチオシ!
そしてビークラ靴ですが、あれはエルフが一番似合う金属ブーツだと思いまする(*´ω` *)
もちろん人間も似合う靴だと思うので、是非履いてみてくださいね!

>>02/28 02:02 さん
パネェっす…!
影世界の岩石地帯でも石は掘れるから、表世界で人が多い時は
岩石クエを受けて影世界で掘るんだ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


