

--.--.-- | スポンサー広告

メタボリックホリデー ~太編~

全サーバの乙女たち、心せよ。男たちの復讐が今始まった…!

"ホワイトデーイベント"開始  期間:3月5日~3月19日 (公式ページはこちら)

逆襲開始

いやぁぁぁきたぁぁぁ!




ケイティンの怒涛の手紙から全ては始まった。

ホワイトデー用に作ったクッキーを魔女に取られてしまった。
一個1500Gで売る予定だったのに許せない!そのお金でダイエット器具買うつもりだったのに許せない!
おし、お前ら一発行って懲らしめてこい。

…という流れっぽく、怒りのケイティンさんから逃げるようにお菓子の魔女ダンジョンへ。
あそこにいたら八つ当たりで粉みじんになっていたお…。
それでも、ケイティンさんの怒りは離れていてもなお薄れることなく…

Kティンの呪い

呪いとなって私に降りかかったのだ!(つд`)。・。
ということで見事に太りました。くすん。 
もともと下半身が太っていたので、10個食べただけでこんな姿になっちゃった。
くすんとか言っておきながら、水着装備したりして結構ノリノリではあるのですが!

だがこと。

冷徹非情な猛者耳さんの逆襲は手を休めることなく続き、
それに比例してどんどん脂肪がついていく自分、見ていてとても切ない。
途中、祭壇で偶然出会ったギルドのパステル夫妻と一緒に4人でダンジョン攻略!
メタボリック、二人で太れば怖くない! …よね?(つд;`)

つうこんのいちげき!

男子たちの復讐を食らううちに、身も心もドス太く黒く成り果て…ここに邪神C爆誕
太ってるだけで素手のスマなのにものすごい重たい一撃な気がする。
太ってるだけでなんだか心なしか移動速度が遅い気がする…!ガクガク。

そんなこんなで二人ともクッキー100個完食して、いざダンバへ。
丸々太って恥ずかしいのでin箱。人いっぱいいるし!で、でもこれじゃ剣取れないのね…。

人いっぱい…!

桃娘さんと箱の中で震えること数秒。
い、一緒に出れば怖くないよね!ということで思い切って箱から飛び出してみた。
非常に心臓に悪いびっくり箱である。

邪神A B C D があらわれた!

…左下の通りすがりの人の顔が「ゆっくりしていってね!」のアレに見えるのはおいとくとして…
100個食べてこれだけ太りました(ノ∀`) 葛葉ドムに改名せざるを得ない。
こうして見ると…高年齢ボディ、パネェっす!低年齢にしとくべきだったか!

そんな葛藤をしつつ、見事(?)キャンディーソードを引き抜く事が出来ましたー(`・ω・´)
色は狙いのピンク。 桃ドム娘(自称)さんもほんのり薄いピンクっぽかったようでニンマリ!
しかしこれ…

キャンディーソード

ソードじゃない、絶対ソードじゃない。
説明文には
   『長きに渡る歳月を選ばれし者により抜かれるために岩に突き刺さっていた伝説?の剣。
    どう見ても普通のキャンディーだがなぜか切れ味バツグン。
    そもそも柄の部分が刺さっている時点でただの剣ではない。
    チョコレートソードとペアになると特別なことが起こる。   』
 と。

いやぁ…ウォンカのチョコレート工場でもっとすごい光景見てるので、
岩にキャンディが刺さってるだけじゃぁ驚きませんて(´ω` )y-~
そんなのはともかく、バレンタインの時から気になっていた『ペア効果』とはいかに!?
チョコ剣装備してる猛者耳さんの横に行っても何も起こらない。 …(´ω` )?
ま、まさか…二刀流なのか!? …二刀流でした。

夫婦タイトルみたいに近くにいれば発動みたいな感じに勝手に思ってたよ。
っていうか真に楽しめるのは人間のみなイベントじゃない!?
ネクソンは今すぐジャイとエルフに謝るといい。・。(ノД`)。・。

何故、バレンタイン時にこのペア効果をもうちっとわかりやすく説明してくれなかったー!?

邪神化

そんな皆さんに成り代わり、邪神 C&D が開発室にお恨み申しあげまする。

つづく


【返信】
>>03/04 19:21 さん
まさにそれだ!一気に影が薄くなっちゃいましたよね(ノ∀`)
いやルイージは元から影が薄うwあなにをするyめろ
綿毛ダチョウの登場で存在意義があやふやになってしまってかわいそうです(´-ω-` )

>>03/05 17:17 さん
うおお、ありがとうございますー!これからよろしくお願い致します。
綿毛ダチョウの天下(?)は数週間くらいでしたね。ペット業界おそろしす(*'ω' *)
ゾウさんは外見の他にインベがすごいそうで、ちょっと心惹かれるでありますよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.06 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


