

--.--.-- | スポンサー広告

ハートを振りまく愛の使者 ~痩編~

我がファームも二回目の収穫を終え…

キャベツ!

キャベツは豊作!育てやすいのかな?
カボチャよりも早い段階で成長度が100%になった感じ。 銀フライ、世話おつかれ!
そしてまたなんとか予約を取る事が出来て、今はトマトを栽培中です(`・ω・´)
豊作でなくとも健やかに育ってくれればいいなぁ。


さて、バレンタインイベントの時の報復を受けたくずのはですが
その後どうしたのかというと…。




とりあえず温泉に浸かってました。

まずは温泉

いつもはあまりいないダイエット温泉も、今はこの通り大盛況!
全員写ってないけど6、7人くらいいたと思う。
浸かりすぎると溶けて骨になっちゃうから、皆注意が必要だゾ♪

バレンタインの時に太らせた後のアフターケアを全くしていなかったので
今回、私も何もダイエット料理は作りませんでした。なんかフェアじゃないしね!
…料理キャラのインベが埋まっていたからというわけでは決して。
ましてや単に面倒くさかっただとかそんな理由では決してないのですよ?(`ω´;)

温泉に入っただけじゃ元の体型に戻らないらしく、
少し放置していたものの変化はあまり見られませんでした。体重は落ちたのかしら!?
ううむ、痩せる料理を食べずになんとか痩せられないものか…。
そうだ、運動しようそうしよう!

ダイエット1

木に向かってワンツー・ワンツー!
とかいいつつ、キャンディ片手に持ってたら説得力も何もないよね(´ω` )

ダイエット2

簡素化してても人の視線が痛い(ノω` ) これ撮る為だけにめっちゃ往復してたからね!

でも、こんな事しても痩せるなんてことは当たり前のようになく。
それでもくずのはは余裕の笑みを浮かべて待っていたのです。クックック(´ω` )
上記で時間を潰しつつ、0:00になるのを…!


チッチッチッ ピコーン



転生ヒャッホウ

よし、任務完了。
ちょうど転生時期と重なっていて助かったー(ノ∀`*)
体型リセットもかねての転生はこれが初めてかも。むしろ転生で体型リセットを忘れていたくらい!
とにかく無事(?)に元の体型に戻ってよかったです。
でもチーズ食いすぎてまた太るんだろうなぁ…(*´ω` *)


ハートを振りまく愛の使者

お菓子の剣のペア効果はほんとにハートエフェクトのみだったけれど
装備して大空を飛ぶと、ハートが空に吸い込まれていく様子がとっても綺麗でした!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.08 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


