

--.--.-- | スポンサー広告

衣装がいっぱい×出費もいっぱい

ネイドが実装された頃からなんだかたくさんの衣装が実装されている気がする。
特に、合成のみでしか作成出来ない衣装は、
未だに日の目を見る事は叶っていないんじゃなかろうか、というくらい見ない。

新装備たち

↑の二着もそんな新装備たちです。

このカジュアルクロススティッチドレスロマンティックゴシックスーツ
ネイドが型紙をドロップ。
さほど高い型紙ランクでもなく、ドロップさえすればこっちのものですウヘァヘヘァー!!
…なんだけど、実装時から通い詰めても未だにゲットならず(´ω` ) ちくそうちくそう。
そういえば私、ボスで当たりアイテム引いたことなかったんだっけ(、ン、)

「既存のドレスじゃ華やかすぎて戦闘着にするとなんだか浮いちゃうッ」
そんな時にはこのカジュアルクロス。
革のチョッキがとってもカジュアル(人´ω` *)…カジュアル?というか戦闘向き。
なんとなくクロスボウ&ボルトが似合う気がしますね!

そして…全サーバの女装スキー垂涎(?)のロマゴシスーツ。
一見何のへんてつもない衣装ですが、ズボン部分を肌色に染色するとなんと!
ミニスカ衣装に大変身してしまうという一品(*´ω` *)
ズボン部分が密着型のスパッツなので、本当に違和感がないんですよね。すごいなぁ。


そして今日。
ついにシャナコラボの衣装一式が参戦しましたねー!そういえばそんな季節か!
残念ながら作品については全く知らないのですけれど…
け、結構可愛い…(´ω` *) 1600円お買い上げしてしまうかも。





【返信】
>>03/08 22:17 さん
えへへ、喜んで貰えたようで嬉しいです。
Kさん家ではデブ猫は股間ガードがデフォです(*´ω` *)
亜空間とはいえ、スカートの中がえらいことになっておりましたからね(゚ω゚;)ゴクリ。

>>03/09 06:58 さん
ああっ、ケイテ…どこかの乙女が走ってきた。消されちゃうぅぅ!逃げてぇぇぇ!
そしてリサイクル…
大もうけしてふんぞり返ってる黒服女が見えました(´ω` )あのアマ…!
転生前の体は土に還ってエコロジカルになっていると信じたい。

>>03/09 12:02 さん
火山帯がすぐ側ですよね、あの温泉。
きっと、たまーに超高温になってぐつぐつになるに違いない!
寝放置、危険です(´ω` )骨になっちゃうよ!
※もちろん嘘です

>>03/11 07:46 さん
ほ、ほんとうに?
結局ケミマスについて全然触れずに終わってたり!
一番触れなきゃなんねェスキルなのにw
ゴレ錬成いいですよー!冒険の幅が広がります(*´ω` *)
APに余裕がありましたらぜひぜひ!

>>03/12 14:37 さん
ほ、ほんとうに? その2。
採掘が嫌いじゃなかったら、お金全然かからずにいけるんじゃないかなと思います(`・ω・´)
あっ、実は少し前にそれ買っちゃいましたw
買った次の日に200Kで見たりとかもうね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.12 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


