

--.--.-- | スポンサー広告

アンサンブる。

冒険生活の中で、時には荷物を持ち、時には一緒に戦ってくれるペットたち。
そんなペットの中には特殊な能力を持っている子がいる。

その一つが『アンサンブル』
ある特定の二匹のペットが共鳴することで、
ステータスのペアボーナスの恩恵が受けられる特殊な能力。

アンサンブル効果

見てこのボーナス!嫉妬してしまうくらいものすごく上がるの(*´ω` *)
アンサンブルのボーナスはペットの種類によって違うみたいだけど、
きっと他のペットのボーナスもすごい数値なんだろうなぁ。

         白ハリネズミ

っていうか、今までアンサンブルペットはフェレットだけだと思ってたんだけど
ハリネズミとサンダースパニエルもそうだったんだね(´ω` )

こちらで紹介されているボルトカウンターAIを導入してから
ペットを出して戦うのがマイブームになっています。そのくらい使い勝手がよくって!
なんでこんなに召喚時間短いの!?なんて思うこともしばしば。
ただ、最近追加されたペットがこのAIを使うと上手く発動しなかったりするっぽい。
うちのスプライトが挙動不審すぎる(、ン、) アッーまた死んだーッ。

所属ギルドでアンサンブルペットが流行りそうな、そんな予感がする…(´ω` )

追記はWEB拍手返しです。




【返信】

>>03/17 17:11さん
いえいえっ、喜んで頂けたようですごく嬉しいです。
こちらこそありがとうございました(*´ω` *)
それぞれ特性があるから、どの種族も育ててみたくなりますよね。
野獣化で泣きそうなのでさすがにこれ以上増やせませんが(ノ∀`)
ジャイ♂の野獣化はすんごいかっこいいので
ぜひぜひクエ頑張って下さいね!


>>03/17 17:51さん
えへへ、こっそりやってました!
初級レベルだったので高級ほどヒイヒイ言うこともなく、
手伝って下さった方がお強かったので比較的楽にクリア出来て感激ッス。
なかなかお時間があわないけど、その時は是非誘ってやってくださいね(*´ω` *)ウフフ。
暇そうにしてたら誘っちゃうぞっ!

>>03/17 18:38さん
皆、一度は通る道なんですねw
そういえばくずのは(人間)もこのくらいでセイレン行ってたような気が!
…そこは盲点だった!あの世は一人じゃいけないので
今度カルーにお散歩に行ってみるでござる。
情報ありが…
…なぜ反転したし!で、でも『えぬ』ってそういう意味ですよね?
ですよね多分?(爆走)

>>03/17 22:15さん
うひゃぁ、ありがとうございます!
ブラウザによって色々違うみたいなのですが、
消えてしまった場合は『履歴を消す』か『PC再起動』で
また見えるようになるそうな?
読み込み上書きさせるの申し訳ないので、
消えちゃった場合はそのままにしてくださいまし(ノ∀`*)

>>03/18 18:48さん
お疲れ様でしたっ!
私も生のピーッさんとお話出来てとっても嬉しかったです(*´ω` *)
いやいや、人がどやっと来たのはきっと…
私が硫黄臭かっただけかと思いますよ(ノ∀`*)ゴーレム的な意味で。
またお会い出来たら、もっといっぱいお話してやってくださいね!

>>03/18 23:32さん
気になりますよね!?
よかった、私だけじゃなくて!
そうそうそう、試着の時でもなんか気になっちゃって
プレビューしなおしたりしますよねぇ(ノ∀`*)b
なんかこう、落ち着かないというか!

>>03/18 23:52さん
是非お会いしたかったです(つω`)
!! じ、実はお友達と二人で出張に行ってました。
キホールのイベントだったのでいらっしゃるかな?と
ドキドキしていたのは秘密です(ノωノ)
まさかいらっしゃったとは…ど、どうして声をかけてくれなかったのですーっ!?(人の事いえない)
「ゴーグ」と言われれば「リスト」と答えますよー!?
またお伺いすると思うのでその時はぜひ!

>>03/19 15:57さん
うわわっ、**(私が好物の食べ物)の人!!Σ(゚ω゚*)
あああありがとうございます。夢のようだ…
こちらからもリンクさせて頂きますねっ。
どうぞよろしくお願いします!

>>03/20 00:26さん
思わず全文ググって元ネタ把握して紅茶噴いた。
ありがとう、ありがとうっ(人´∀`)
(そのネタで返せなかったらしい駄目人間くずのは)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.20 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


