

--.--.-- | スポンサー広告

第一段階の成長

もう春ですね!なんて言った矢先に雪が降ったりして、
「私の住んでる所、実は日本じゃないんじゃないか」って思い始めた今日この頃です。

そして、ラビダンジョンの横からタルティーン地方に行けたという事を最近知りました。
ずっとトゥガルドアイルから通ってたよ(ノω`)。・。

タルティーンへの近道

ふと目をやると足がすっかり細くなってしまった愛猫。折れそう、ポッキと折れそう!
ええと、私がDKになった時からの付き合いだから……結構経ってるのね。
何も出来ないけどこれからもよろしく!

さて、今日はマリーでの出来事を少し。




フレさんがG9のxxx実験を手伝って下さるそうで、祭壇前で待ち合わせ!
魔法使いのジャイさんとのことで新鮮さ大爆発。

うふふ、見つけたですぅ

初級とはいえ、このクエストはソロだとだんだんきつくなってくるので
差し伸べられた手がとてもありがたかったです(ノω`)

途中から加わったですぅ

途中から魔ジャイ姉さんのお友達のヒーラーさんも手伝って下さる事になり、
三人でひたすら周回(`ω´*)
三人…というか、お二人が強すぎだったのでとっても楽にクリアすることができました。
その反面、報酬がおいしくなくて申し訳ないなぁと思ったりも。
ヒーラーさんはライフドレインを覚えたかったそうで、スキル習得クエまで
ずっと手伝って下さいました。
無事習得されたようでこっちもちょっと嬉しかった!

中級いけるようになったですぅ

そして、G9の最中に累積が100を越えまして、
影ミッションが初級から中級にランクアップ!
ヒューリーも9になり、ただのファルコンからジャスティスへ(`・ω・´)
まずは第一段階…というところでしょうかっ。
冒険の幅が広がったかと聞かれれば、正直そうでもないのですが
こういう変化はやっぱり嬉しいもので、なんとなくはしゃいでしまいますよね(ノ∀`*)


別の日。
「マナエリいっぱいあるからレベル上げしない?」
そう誘ってくれたのは魔ジャイ子さん。影かな影かな!?なんて思いつつ、
指定された場所へ行ってみると、そこは…イカダ乗り場。

ぎっこぎっこするですぅ

とりあえずギッコギッコしてみる。
メインのくずのはでさえ、あまり行った事のないイカダ。
ずっとサンダーのターンって事くらいしか知識がなくって、
とりあえず弓を持ってみるもどうしていいのかわからなくて借りてきた猫状態のマリ子。

ズギャギャーンですぅ

これが噂のイカダ狩りというやつか!
Kさん一派は魔法とは疎遠なのでこういうのを見るとすごく感激する。
私はというと…「次は右に寄せて!」「左っ!」「右!ああん何やってるのよこの人でなし!」
…と指示を受けながら、おぼつかない手つきでイカダを操作していたのでありました。
(一部誇張あり)
次はどっちに寄せるのかというのもちゃんと記憶してこそ成立する狩りなんだなぁ。
こういうのをしっかりやれる人ってかっこいいよね(`・ω・´)

そんな感じで経験値&探検はぐぐんと上がった!
6週転生ゆえ成長は遅いけれど、少しずつ強くなっていきたいなぁと思いました。
次の目標は累積250だっ!


【返信】

>>03/28 14:00さん
えへへ、ありがとうございやす!
パンタイ沼(夜)に行くと遭遇出来るそうです。マスターボールを忘れるなっ。
うんうん、描き甲斐のある素敵な髪型ばかりですよね。
今後も新しい髪形が増えるそうなので、そっちも楽しみなのです(ノ∀`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.03.29 | 他サーバ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


