

--.--.-- | スポンサー広告

銀フライ250作戦 完

勢いでクマのぬいぐるみを買ってしまいました。

クマのぬいぐるみ?

参考URL:でこまび。

絵は願望が入ったイメージ画ですが、ぬいぐるみは本当に買ってしまったのですよ(`ω´*)




一応、鈍器扱いになっているこのクマのぬいぐるみ。
持って殴るというより、背中に背負って愛でるという人は少なくないんじゃないかと思う。
かく言う私もその一人。…そして盾と一緒に装備可能。
クマ+盾で背負った時にどう見えるのかを盾別に撮ってみて、
一番可愛く見える組み合わせを模索してみた。

ぬいぐるみと盾1

右から…
カイトシールド、ヘテロカイト、万能鍋。
丸みを帯びてる盾だとぬいぐるみがめりこんでしまってちょっと勿体無い感じ。
ちなみにこの鍋は、先日深海ESの貼り付けで名誉の消失を果たしました。無茶しやがって…。

ぬいぐるみと盾2

ヒーターシールド、ドラゴンシールド。
この中ではヒーター+クマが一番かわいい気がする(*´ω` *)
そして、白黒ラウンドシールドとの相性が一番いいような、そんな予感がするけど…
多彩な色で個性を引き出せるヒーターシールドの方がやや優勢か!?

ぬいぐるみのリボン部分はアクセントとして赤く染め直したいと思ってます。
濃い色の方が映えると思うんだ(`・ω・´)

…今後の箱リニューアルで、パンダとかウサギの"ぬいぐるみ"シリーズが
実装されるような…ふとそんな気がした。


それはともかく。

一発クマのマリ子

ものすごい遅くなったけれど、マリ子が一発クマを取った。
今までは"影世界の灯火"を掲げてたんだけど、
一発クマに比べるとSTRが15も低くて「これは取らないとあかん!」って思い立ってね!


マリ子が一発でクマを仕留めたその頃…


姉である銀フライにちょっとした変化が起きていたのです。

ミラージュ修練であります

ミラージュミサイルの修練にはゾンビが良いと聞いてカルーへ。
(あの世へは一人で気軽に行けないから (ノω<* )
カッキンカッキン撃ちまくって、APさえあればランクアップってところまでいくことが出来ました。
カルーは何気に修練の穴場ですね!要チェックだ。

そしてそして、カルー徘徊中に…

累積250とウェーブであります

ついに累積が250になり、ヒューリーの外見がファルコンウェーブに変化~(人´ω` *)
ファルコンの中ではこの姿が一番好みだったのですんごく嬉しいっ。
犬男もさくさくやれちゃうゼッ!

累積250ということはつまり、ウルラのハードダンジョンが解禁になったという事で。
ちょっと怖かったんだけど、解禁の記念にルンダHDへ行くことにしました。

初のハードダンジョンであります

メインのくずのはが累積250だった頃のルンダHDを思い返してみると
ミミック相手ですらかなり手こずって半泣きした記憶があったりなんかして、
正直「銀フライの火力で最後まで行けるのだろうか」なんて思っていたのですよね。

弓の耐久大丈夫かなとか、矢はこれで足りるだろうか、とか。
念のために修理チケットを数枚カバンに忍ばせたりして、おそるおそる踏み入った次第。

一部屋目で「あれ?」って思った。そんでもって数部屋目で確信した。

これはいける(*´ω` *)…と。

マグを4にしたおかげか、さっくり倒せてびっくり。ほんと予想外でびっくらこいた。
DEXはエルフにしてはかなーり低いのです。まだ"器用"も取れてないレベルで。
そんな低スペックでもスキルのランクがある程度高ければいけるんだなぁって思った!
…そういえば、くずのはが初HDの頃はスマとか軒並み低かったものね(、ン、)

ボスまで行ったでありますよ

手記 四の月 天気:ぽかぽかであります
  ずいぶん古臭い場所に来てしまったであります。
  お外はぽかぽかしてるというのに、ここはじめじめしてて嫌であります。
  …ふんっ。
  ここの敵は少しは"やる"でありますが、私の敵ではないでありますね。
  お山の大将気取りでふんぞり返ってた"奥のでっかいの"も。
  "でっかいの"は強さを諦めたであります。
  強さを諦めた奴には負けないであります。
  強さを求め続けるのならば…戦い続けなければいけないであります。
  こんなところでふんぞり返るのは強くなることを諦めた弱虫のすることであります。


※もちろん一発で倒せたわけではありません(0ω0)
しばらくは、銀フライでルンダHDを周る日々が続きそうです。
このキャラで周れるようになったのはとっても新鮮なので(ノ∀`*)…ね!


【返信】

>>03/31 00:29さん
おおお、同じくらいでしたか!
てっきりもっと上かと思ってました。
ガゴD行く際は是非呼んでやってくださいまし!
戦力にならないけど頑張るよっ(ノ∀`*)b
ウッ、私もミル上げねばですよ…。
お互いがんばりませう(`・ω・´)

>>03/31 01:33さん
そ、そうだったのか…
私の住んでるところはエリンだったのね。
シドスネッターあたり(´ω` )
近接エルフと魔ジャイだったので、なんとなく
面白い組み合わせだったのですよw
魔ジャイ率は低くない気がしますよ、意外にもッ。
やってみませんか、魔ジャイ!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


