

--.--.-- | スポンサー広告

Kさん家の旅支度

Kさん家の旅支度


「ねぇ、タラって寒いの?暑いの?」
「うーん…春のような気候と聞いておりますよ。」
「へぇ。じゃああれか、季節的にも長袖は暑過ぎるか。」
「おそらく。」
「…。」
「猫島…だっけ?あそこ行く時はやっぱラバキャでしょ~」
「猫気分ですね(笑) あっ、くれぐれもネズミ系ペットは出されませんよう…」
「攻撃されちゃうんだっけ?や~うちの子達はそんなにやわじゃないけどね。」
「ははは。…銀フライさん、さっきからずっと黙ってますが…
 支度しなくていいんですか?」

「…。どうせ自分はマフラーローブであります。(描きやすさ的な意味で)」
「ブレストデコでもいいよ?」
「…そういう問題じゃないであります!
 じ、自分ももっとお洒落したいであります…」

「ははは。お年頃ってやつですね。」
「黙れ巨人、尻にマグぶち込むぞ、であります。」
「まぁ落ち着きなよ。
 でもマユナシはプレ服しかないのに文句一つ言わないんだけどねぇ。」

「私はこれが気に入ってますから。」
「…ムスッ」
「あっ、くずのはさん。上着、ファブリーズ終わりましたよ。」
「おぅおぅ、ありがとさん。じゃあちょっくらタラに行ってくるよ。」


「……あんたたち、そういうのは自宅でやりなさいよ。」



記念すべき『Kさん家の~』シリーズ、第一弾(*´ω` *)
新エリアへ観光に行く時って何を着ていこうかすごく悩みませんか?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.16 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


