

--.--.-- | スポンサー広告

首都観光

G10にイベントに新エリア。
デザコンの型紙が手に入る今回の"綿あめ羊イベント"はとっても魅力的ですね!
一気にたくさんの要素が来たので何からやっていいか焦っちゃう(ノω`)

デブ猫帽子

…といいつつも、インしたら真っ先にやろうと思っていた事がありました。
シールブレイカー?いやいや。




新衣装"シースルーカクテルドレス"の入手でありますッ!!(鼻息)

数ヶ月前から恋焦がれ、韓国情報を調べあげた、
くずのはのハートにファイナルヒットな一着でそらもう…!
競売担当のNPCが売っているという事はサーチ済みだったので、
なんというかもう名品館まっしぐらでした。

シースルーカクテルドレス

数量限定っていうのにビビったけど、インしてET二日目に音速で購入!
ちょうどネイドの出現時間だったおかげか、人がいなかったのよね(ノ∀`*)
70万Gと破格のお値段でしたが、この可愛さなら許せる。

腰がいい感じにキュッてくびれてるのと、靴下の独特な模様が愛らしいですよね。
私は黒く染めちゃったのでわかりづらいけど、シースルー部分のスカートには網目模様が。

脳内で描いてた通りに染色出来て思わず脳汁が垂れたりもした(*´ω` *)
スカート以外は指定アンプルだったりするけど!
余談ですが、A:黄クリーム B:濃抹茶 C:黒 の染色パターンは、
他の衣装にそのまま当てはめても似合う(というか私好みになる)ので
個人的に鉄板な染色パターンだったりします(* `ω´)=3


悲願のドレスを購入出来た後、各自で行動していたギルメンさん達と待ち合わせをして
首都タラとその付近をゆっくりと観光。

記念撮影

一箇所だけ染色した未完成のドレス(ノω<) 染色したのはこの後で。

リアルが忙しくてなかなかイン出来ない人達にも会えて良かった!
「上から見るとイカ焼きに見える」ともっぱらの評判(?)のデブキャット帽子を被ってパシャリ。
意外にもこの帽子は可愛かった(*´ω` *)

シカがおる

そして、サラブレットで駆け抜けてろくに景色も見なかったコリブ渓谷へ。
キノコをあげると何かくれるらしいシカたち。攻撃不可ですチクショー。

蜂の巣だ!

蜂の巣だ!
ああ、虫あみ用意しないと…って思った私は雑草村どうぶつ村の住人です。でした。
皆でガスガス木を叩いたら結構な確率で蜂の巣がポロリ。
使ってみると、花粉とか虫の死骸とかローヤルゼリーとかが採れた。
花粉は新結晶の材料らしいけど、他のは何に使うんだろう?

あとは川に入って上流へ向かってみたりしてキャッキャウフフしてました(*´ω` *)
そして、川の中でキャンプファイア出来るエリンはやっぱりおかしいと思いました。

解散後、私は再びタラへ。
商店街をよく見てなかったことに気づいたの(ノ∀`)

ピンクの糸車があって。

そこで目を惹いたのは衣装店のところにあった、このピンクの糸車。
何この糸車、超可愛い!
最近実装されたエリアの糸車はカラフルでいいよね(*´ω` *)

エリネドモンクツーピース

この糸車の横の衣装店にも新衣装がずらりと並んでた。
『高級衣装』のタブにあるだけあって、どれも気軽に買えないようなものばかり。

その中で「おっ」と思ったのが、この"エリネドモンクツーピース"っていう衣装。
民族衣装っぽくてちょっと可愛くないです?
10万くらいなら買っちゃおうかな~って思いながらお値段を見たら、なんと29万(、ン、)
畑一週間分のお値段ですよ…高いよぅ…!!
ああ、でも欲しいなぁ。でもでも新しい衣装買ったばっかだしなぁ。ということで保留!


そして…手に入れる前から気になっていたシースルーカクテルドレスの修理費。
70万の服の修理費…1ポイント1万くらいだろうか(、ン、)
そんな感じで若干不安でしたが、

シースルーカクテルドレスの修理費

98%で4776Gでした。
思っていたより安い!でもよく考えると高いなぁやっぱり(ノ∀;`)
で、でもそこは愛でカヴァーですよね、うん…!
こんなにツボに入った衣装はあんまりないからなぁ。


…くずのはのツボに入ったのは衣装だけじゃなく。

ペイダンさん

くずのはEYEから見たペイダンさん。
うわァ。えっと、あの…愛してる。

この人、タラのストーンヘンジ付近にいるんですけど…こ、好みすぎる。
髪型が変とか言われてるけど、私だけは大好きなんだから落ち込まないで、ねッ!


…自分の男の趣味が異端なのは自覚済み(、ン、)




【返信】

>>04/15 20:48さん
おお、そげに違うのですか!
じゃあ爆発抵抗装備、ちょっと揃えてみようかな!?

筋肉ESは全力で皆に制止されたので断念。チッ
ともあれ、ありがとうございます!
他の近接スキルは低いのでまだまだ火力不足でございまする。
「早めにミルあげとけ」っていうのがなくなって嬉しいですよね(*´ω` *)

>>04/16 02:40さん
ガチムチにはまだほど遠く…w
ライフ500くらいになったらガチムチちゃんとでも呼んで下されィ!

>>04/17 05:29さん
!、皆口を揃えてそう言うという事は、
圧倒的に体感出来るほどの効果なんですね!

PTで爆死はお祭り騒ぎで楽しいけど、
ソロで爆死は多分泣いちゃうから…ッ(ノω`)

>>04/17 05:30さん
むしろ、あなた様にはパンダローブを着ていて欲しいと思うくずのははわがままでしょうか!

>>04/17 21:31さん
褒めらりた!ありがとうございます。
マユナシあまり描かないからすごく力入れちゃったw
うんうん、設定的にはそんな感じです(ノ∀`*)
物腰柔らかなマッチョってなんかよくないですか!? (同意を求めるな)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.18 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


