

--.--.-- | スポンサー広告

ドッペルどーっちだッ

「影世界に入ったら自分そっくりの…いや…あれは"自分"だ。もう一人の自分がいたんだ」

タラを練り歩いていると、ふとそんな話が耳に入った。
もう一人の自分?一体どういう事なのだろうか…。

影ミッション "影差す都市"
影世界のタラも現実世界のタラ同様、戦略的に重要な要地だ。
現在は魔族に影世界のタラを奪われた状況だ。
この機会に取り戻さなければならない。 -ペイダン




タルティーンの影世界では確認出来なかった新たな敵が、タラの影世界にはいるらしい。
影世界に現るもう一人の自分の事を 『ドッペルゲンガー』 と冒険者達は名づけ慄いた。

    ドッペルどーっちだ

…慄かなかった人も少数ではあるが、いるようである。




G10実装から一週間。
今更ながら、この新ミッション"影差す都市"に行ってみた!ほんと今更だな…ッ!

AI違うの嫌なのよね

タラの影世界の新しいモンスター。
タルティーンの肉ありモンスとはAIが違っていて、すっごく戦い辛い(´ω` ;)
白スケルトンに近いAIなのか、二匹目に「!!」出されるとすぐつっこんできたりする。
慣れるまでに時間がかかりそう。
それになんかボーンアーチャーがかっこよくて…!(*´ω` *)
近くに寄ってよく見ようとしたら撃たれたりして、その夜私は静かに枕を濡らした。


スタート地点から南下しつつ敵を倒して、広場へ行くと…

美女発見

ねぇなんか絶世の美女がいるんだけど。
痛い痛い石投げないで。

冗談はともかく、自分そっくりの敵がいるのはなんとなく新鮮。
スキルもコピーされてんのかな!向こうもガッチガッチやぞってバディなのかな!
…って密かに期待してたのですが、やられた攻撃はフレーマー(、ン、)取ってねぇヨ…。

ドッペルに認識されると、広場には無数の自分がポップしてウォーリーを探せ状態に。
自分が発言すると、ボスのドッペルも同じ発言をするとのことだったので、

ずくだんずくぶんぐんゲーム

ずくだんずくぶんぐんゲームしてみた。 (検索:はんにゃ ゲーム)
一人でゲームが成立するなんて素敵(人'ω')+ そんな感じで遊んでたんです。

まぁ…こうなりますよね

まぁ、こうなりますよね。
ボスのドッペルは錬金術主体で攻撃してくるのですが、ウォーターキャノンが痛い痛い。
しかも全くのけぞらないのがね(ノω`) なかなかの強敵。

大量にポップする取り巻きのドッペルは二刀流でした。
一緒に入ってた猛者エルフさんが「エルフも二刀流かな!?」なんて疑問を漏らしたのでワンモア。

案ずるより行くが易し、がKさん家の家訓なので。行ったらわかるじゃんね( '3')

言わせねーよ!?

SS全く撮れなかったんだけど、エルフの場合は取り巻きの武器は弓でした。
だってぷすぷす撃たれてたんだもんっ、死に掛けてたんだもんっ(ノД`)。・。
レンジF(?)な猛者エルフさんのドッペルの弓攻撃が痛いとはこれいかに!

汚物消毒スキル

やっぱりフレーマーを食らう、の図。 ダメージはそんなでもないけど多段がイヤン。
それでもなんとか倒せて、ほっと一息つきながらお宝タイム。
シリンダーは必ず出るのかな?二回とも出たんだよね。エンチャは険しいのと水玉でした。
当たりはグロリアス弓? …防御上がらないからイラナイ(´ω` )プイッ。


楽しかったけど、予想外にボスが強くてびっくらこいた!
他の影ミッションはゾンビしか行ってないんだけど、残りのミッションにも行ってみたいなぁ。


でも30日までは綿あめ羊をもっふもふし続けるよ!

目指せ型紙コンプ



【返信】

>>04/19 10:02さん
まだ調子が悪いみたいですね…(つω`)
タラの読み込みとかPCに悪そうですもんね…orz

そしてありがとうございます!
いやいや、保護1がなんぼのもんじゃいですよ(`Д´)
銘が入る事に意義がある…と思う裁縫駆け出しの私。
そして大事なのはハートにラヴ!

>>04/19 19:31さん
フォッグ…!?(検索してもわからなかったらしい)
いいおとこ?いいおとこ?? (*`ω´)=3

仲間いたーッ!
革落としそうですよねw 期待してメイスに持ち替えたのにィ。
貰えるハーブもなんかアレみたいで、実に残念なシカです。

>>04/22 21:21さん
あ、あなたはー…ッΣ( Д ) ゚ ゚

ラメラーアーマーは『Kさん家買い物リスト』にちゃっかり載ってたりします。
インベも確保済み…! どう染色しようか今から楽しみです。
銀フライにも買ってあげようかどうしようか悩んでいましたが(インベ的な意味で)、
このコメントを読んで気持ちがぐらっと揺れちゃったりなんかして(*´ω` *)ドウシヨウ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.23 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


