

--.--.-- | スポンサー広告

マビノギプレイヤーに100の質問 1~6

ただやるだけじゃつまらないので、絵を添えてやってみることにしてみた。
恐ろしく時間がかかりそうですが、最後までお付き合いして頂けたら幸いです(ノ∀`*;)
100の質問はこちらからお借りしました。

100の質問1~6




1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
 葛葉エリ、♀
 
本当は"くずのは"or"葛葉"っていうキャラ名にしたかったのですが既に使用されていたので
 適当に名前を付け足しました(´ω` )ヾ
 女で始めたのはアレです。大抵のMMOは女の子の方が装備面で優遇されてるから(ry

2.サーバはどこですか?
 トリアナ

マビを始めるきっかけを作ってくれた方がトリアナで、
 「キャラを作るならおいでよ」って誘って下さったのですよね。

3.主な活動チャンネルは?
 5CH

所属ギルドの活動CHがここだったので、なんとなく私も5CHに入るようになりました。

4.接続時間帯を教えてください。
 夜。

狂おしいほど夜。

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
 もうすぐ二年。

6月9日でちょうどプレイ二年になります。…早いなぁΣ(´ω` )

6.開始時年齢を教えてください。
17才。

ゲーム始める際に言われた通り、17才で始めました。
 元々高年齢の体型が好きだったので、特に抵抗もなく!
 エリンは低年齢派が多いみたいで、すれ違う人が皆ちびっこでびっくりした記憶が。


今回はここまで。
あと94問もあるかと思うと魂抜けそうだけど、いっぱい絵が描けるからオラワクワクするだ!

ちなみに開始当初は絵のとおり、髪はオレンジ・目は茶色だったんですよ。
髪型と顔のパーツは今でもこのままですけどね(ノ∀`*)
(アレ、前にも言ったっけ!?)
なので、他サーバへの出張キャラはこんな外見だったりします。
全部ベーシックのパーツなのがスバラシイ…!



【返信】

>>04/28 00:13さん
実はこの"くろのは"状態がデフォ( ゚∀゚)病んでるー病んでるー。
これ描いてる時は、中の人もこんな顔してたかと思うとコワイワー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.28 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


