

--.--.-- | スポンサー広告

潜入、ねこじまダンジョン

モフモフ…。

アッー

ハッ。開幕、お目汚しをば失礼致しました。




ロマゴシ

実は、男の子の乙女アイテム(?)、ロマンティックゴシックスーツを先日入手しまして!ウワーイ。
ジャイの肌色に染めるの苦労したお~(*´ω` *;)
通常では右太ももにベルトが二つあるのに、ジャイだと一つなんですね。理不尽です。
それはともかく、マユナシに着せてみたいなぁってずっと思っていた衣装だったので、
念願叶って嬉しい限り!



そして、メインのくずのはは今日も今日とてnekojimaのネコDに潜入。

桜吹雪、お花見セット

縁日のミニゲームで手に入れた"お花見キット"を使いながら戦うのがマイブーム。
花びらが舞うエフェクトの他に『取得経験値アップ』っていう素敵な効果があるのです!
なので、2×2マスだけど許す。

森くん大暴れ

私は専らこのDでは、森くんことフォレストゴーレムに戦闘を任せています。
ゴレマスの勝利修練とアタマス修練を兼ねての事…というと聞こえはいいけど、
一番の理由はソロだとだるいから(´Д`; )
ただでさえ迷路で迷うのに…ね!
サルファー先輩だと火力ありすぎてちょっともったいないんです。
ここの敵は攻撃力が半端ない代わりに軟らかいので、
森くんでも通常の怨霊ネコはミル2発、巨大怨霊ネコは3発で沈んでくれたりして(*´ω` *)


怨霊アーチャー

現在、説明文が文字化け(?????)している欠片で出現するこの怨霊アーチャー。
弓持ち特有の索敵範囲の広さがちょっと厄介です~(´Д`;)ヾ
今は文字化けしてるから区別がつくけど、修正されたらDに入るまでわからなくなっちゃうんだろうなぁ…。
個人的に一番難易度が高いと思うDだから、なるべく行きたくないんだけどね( `3')
3層目で巨大怨霊しか出ないわ、他の2種類のネコDと迷路の法則が違うわで。



オミケサマ

そんな感じで迷いつつもオミケサマのところに到着。
「黙れ小僧!」みたいな、某もののけ的な口調をイメージしてただけに
現実のオミケサマの口調はちょっとショックだった!(ノ∀`)
…でも、慣れてみるとすごくかわいいかもしれない。なんでこんなでかく育ったんだろう。
さすがミステリアスキャット、侮れない。

Dの報酬でキャッツアイは最低5つ、
道中の箱を開けて回ると1周で結構な数のキャッツアイを入手出来たりする!
…道中の箱無視してひたすら周回した方が効率がいいのだろうか(`Д´;)


オミケサマの部屋の。

ネコDの装飾は実はかなり好き。
これはオミケサマの部屋にある壁画なんだけど、なんだか意味深だよね。
オワタAA的なポーズしてるのがオミケサマかな?

和な装飾

こっちは扉に描かれてた模様。"和"って感じですごくいいよね(ノ∀`*)
おっと、ケルト神話系の世界観はどこにいったの?とか野暮な事は言っちゃいけない。
マビノギの世界観はメイド服実装の時点で個人的に崩壊済みだ(´3`)



あっ、そうそう。
もうご存知かもしれませんが、ねこじまで絶景のスポットを発見しました。
…発見しましたというか教えて貰いました!

絶景かな(昼間)

ここ! ほこらのすぐ側。
お昼でも結構いい眺めなんだけど、夜になると…

絶景かな(夜)

花火が真正面で見られるという…!
その分重たくてカクカクしてしまうのがネックだけど、本当に綺麗なので一度是非。
人通り多いけどデートスポットにおすすめ(ノ∀`*)





マタタビ戦争

村長のタティスに話しかけたらこんな事言われた。
こういう会話が用意されてたってことは…あのいやがらせマタタビ戦争は仕組まれてたというか、予想済みだったってことだよね!?
なんだかプンスカプンスカ。すごく殺伐だったんだからね(つω`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.06 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


