

--.--.-- | スポンサー広告

我輩はネコ武者である。

また課金が突然切れる不具合がありましたね。
その頃ちょうどアルビ上Dに行っていて「ヒギャー」ってなりました(´;ω;`)
こういうのはなんとかしてほしいなぁ。
…というか、NPCに話しかけたり露店見たりするとチャットログがいちいち閉じてしまうのは不具合ではないんだろうか(`д´; )

今日のメンテで直るカナーと期待してたんだけどね…ウウッ。
ししゃもスタックとか誰が得するんだよ。 先に修正すべきことが他にもあるじゃないの!

そんな悲痛の叫びはともかく。

ゴーレムの銅像

おいでおいでと招かれた場所に待ち構えていたのはゴーレム。
いや、ゴーレム…の銅像!?
どうやらバトルアリーナで召喚したゴレが飲めるそうで、ギルドの銅像スキーさんがものすごく興奮してた!
でっかいのもあったんだけどSSに収まりきらず(´・ω・`)

飲めるのはロックゴレだけの様子? 硫黄先輩はだめだったみたい。
でもすごいなぁ(*´ω` *)生のゴーレムよりゴーレムっぽい。




くずのは は のろわれてしまった!

誰か…シャナクを…。
という冗談はさておき、ネコ兜と篭手が手に入り、ついにネコ武者完成しましたー!キャッキャッ。
こんなに金属アンプル使ったのは多分初めて(ノё`*)

「夫の分もあわせてどうぞ!」とか「少ないからあげるー」とか「猫目?なんのことです?」とか言いながらキャッツアイを郵送してくれた皆さま。
ほんっっっっとうにありがとうございました。ネコ武者の9割はそんな皆さまの優しさで出来ています。
このお礼は必ずするからなッ!覚悟しておけよッ!・。(ノд`)。・。 あ、にゃー。


ネコ兜はEキーで開閉できるとのことで、早速カパカパしてみた!

ネコ兜 カパカパ

開閉するか否かでかなり印象がかわるね。
どちらにしても横髪が出るのがスバラシイ(ノ∀`*) 横髪命。
後ろには縞模様があったりして、何気に作りこまれてたりする。
そうそう、この縞模様!
鎧と足は1ドットの漆黒で染めてたんだけど、試しに兜を漆黒にしてみたら予想以上に真っ黒になってしまい、後ろの縞模様はおろか仮面の部分もがっつり潰れちゃったので、この兜を機に『やや黒』に染め直しました。

漆黒からやや黒へ

こうやって見るとかなり違うね。質感とか。 (鎧は既に染色修正済み)
アイコンを見比べてみると、どうやら5000個で交換出来る黒鎧一式はこの『やや黒』色みたいだ。
ずっと漆黒がそうだと思ってたよ(ノω`)
ビンテージっぽく作られてるから実際の色よりも黒く染まって見えるのかもしれない。


我輩はネコ武者である

― 我輩はネコ武者である。 刀はまだない。



ということでカルー周回してくるっ(へ´ω` )へ

【返信】

>>05/12 11:30さん
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますー!

>>05/13 00:59さん
ですですw 茶色にしたりピンクにしたりしてましたっ。
衣替え的に変えてみたくなりますよね!

検討…というか、先日ちょっといじってらっしゃいませんでした!?|ω` )
そうやって色々考える時間もなかなか楽しいですよねw

>>05/13 03:57さん
ちょ、爆発!?ねこじまにげてーーー!!

よかった~今のところ、ズレてるって報告がないのでほっと一安心です(ノ∀`*)
確認ありがとう!

>>05/13 18:22さん
ツンデレ王女…フライを逆立てるべきでしょうか…ッ クワッ
背低いし意外と似合うかも( *`ё´)φ...
16号って心優しきモヒカンさんでしたっけ!あっ、これはハマり役。

せんせー死んで祝福とかもっと命を大切にすべきだとおもいまーす

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.14 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


