

--.--.-- | スポンサー広告

成長は着実に 2

4周年記念イベント
『行こうそこはトレジャー大陸 イリアでお宝探し出せ!』

5月21日 19:00~24:00
5月22日 14:00~19:00

ほんとに出るらしい

うおっ、本当に出るんだΣ(´д`; )
イベント終了まであと2日…それまでに出来るだけ確保しておきたいっ!

前回の"成長は着実に"からおよそ二ヶ月。
転生を経てあれからどのくらい成長したのかなァ(人*´∀`)




■銀フライ
銀フライ成長2

ミラージュが5になって、マツESがフル発動!これは地味に嬉しかった。
せっかく貼り付けたのに灰色のまんまじゃちょっと切ないよね(ノω<*)
そしてマグを3にしたおかげで一気に火力アップ!
ランク8と3じゃダメージにえらい差があってびっくり。
今まで手こずってた敵がマグ一発で沈むのはなんというか… か・い・か・ん、でありますね!

今後の目標はレンジ&マグを1に!


■マユナシ
マユナシ成長2

Kさん家初のマジックマスタリF脱出者(人´ω` )
マナが辛かったので上げてみたのですけど、Eに上げた程度じゃ焼け石に水ーッorz
近接面をじわりじわりと上げていきました!
…が、畑待機が多かったのであまりレベルは上げられず(ノω`) 変身ランクが1しか上がってないしね。
次は畑の担当から外すからね、マユナシや。

とりあえず今後はスマ・アタック・ミルを1を目標に!


■マリ子
マリ子成長2

スキル面ではあまり成長はしてない感じだけど、
先日、やっとこさG9をクリアしました! 銀フライとマユナシもまだクリアしてないというのに!
マリー鯖は野良募集が多くてメインストリーム進めやすいです(*´ω` *)
現在はG10をゆったりと進行中。

今後の目標はスマを中心に近接スキルを万遍なくあげていくこと。
そして何故かインベに大量にあるりんごを消化すること(´ω` ) ボランティアはジャガイモばっかり!


■くずのは
くずのは成長2

2週転生してるのにAPが足らないのは陰謀…いやデフォですよね。

まずは、二つ目のマスタータイトル"アタックマスター"をGETしましたッ。基礎解禁イェァ!
そして5で止めてたスマを1に(*´ω` )
スタミナ消費が地味に痛いけど、その分与ダメが予想以上に上がって嬉しい悲鳴です。
ずっと5で止めてたことが悔やまれるくらい(´・ω・`)
今までIBカウンターで戦ってた火山イノシシが一撃で沈むんだぜ…!?

ケミマスの修練も兼ねて合成を上げ始めました。
修練は半端なくマゾいけど昇格時のAPが少ないのがいいよね。
今までは気にもとめてなかった"緑・青の玉"や"ポーション10"を残らず拾うようになった(ノ∀`*)
周りからしたら「ど、どうしたの?」って感じじゃないかと…そんな目で見られてるんじゃないかとドキドキしてしまう自意識過剰スキル数字の私。

他鯖の裁縫師さんのアドバイスで、思い切ってタイアップ型紙を買って修練してようやく6に!
あのまま忠告を聞かずに別の型紙で修練していたら、多分ものすごくお金かかっただろうなぁって思った。
たまには思い切りも必要ねっ(*`ω´)
6の成功・大成功埋めはボーンマリンとウィス服でやっていこうかなぁと思っています。


くずのはの今後の目標は累積1000。あともう少しィ!



【返信】

>>05/15 19:55さん
考えただけでオラわくわくしてきたぞ!

イヤァァ、ヤメテー!
たしかにかっちょいいと思うけど…ッ。
インベの都合的にそれは却下だ!m9(´ё` )
でもなんでジャイだけ別枠なんでしょうね。
全種族共通で装備できたらよかったのにー!


>>05/16 00:56さん
ありがとうございますー!
耳と足の爪が非常にプリチーです(*´ω` *)

ジャイとエルフの何か…って事は多分異国なんちゃら?
ネコ鎧はミニイベント景品ではなく、村長さんが交換してくれる代物でごわす!
異国なんちゃらはイベント限定なので、そっちの方が後々価値が出るのではないかなと(ノ∀`*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


