

--.--.-- | スポンサー広告

狂喜の箱

HEY!祭りは28日で終わりだZE!
皆、おでんを買い込む準備は出来てるかーい!?

ハッピ & 塗り方練習中

ハッピの下がさらしだったら全力で購入してたと思う。
なんでTシャツ…ッ。わかってない、祭りのロマンを全然わかってない!(*`ω´)プンスカ。
そして付属のハチマキも、私の髪型だと相変わらずバイーンってなるんだけど、
藍色にするとなんだかアイヌの民族衣装っぽくてかっこよかったので、ハチマキだけ露店でお買い上げ(n´∀`*)*・。*・。
でもバイーンってなるんだけどね。

先日のマルコム箱リニュは嬉しいことづくしでした。




ラバーゴーグルの型紙の実装に、以前のデザコン衣装(イディカイ他)の型紙の追加。
そしてそして…

未だかつてないほどのピンクグッズ大量投入。

ついにきたきたきたーッ(* `∀´⊂)彡
ログインしてすぐ、ギルドの桃娘さんとこのピンクグッズについて発言が被るくらい発狂していた私は、早速露店を練り歩いてピンクグッズを確認する作業に入った。

ピンクグッズ1

あるわあるわピンクグッズ!
鍛冶屋の金槌、ジャガイモの鍬、鎌、採集ナイフ、ツルハシ、伐採斧。

ピンクグッズ2

万能鍋、生地麺棒、釣竿、そしてトゥーハンドソードまでぴんくっく(*´ω` *)

ピンクグッズ3

簡易テーブル、おたま、クッキングナイフと続き…
さらにはピンク点滅羊毛袋まで確認できた。なんというピンキー天国(   ω ) ゚ ゚
前に実装されたピンクグッズは紫がかってるけど、今回のは濃厚特盛といった感じの色合い。
この他にもまだ見ぬピンクグッズがあるのかしら…と思うとワクワクが止まらない(*´ω` *)
鍋30万とかさすがに高くて買えなかったけど、もう少し値下がったら絶対買うんだ…ウフフ。

未確認ではありますが、濃いピンク色のらふ鎧♀(NOT薄ピンク)もあるとかないとか。
しばらくはひたすら露店を徘徊する日々が続きそうです(´ω` )+





【返信】
>>05/23 01:03さん
ありがとです!そちらは+一日だそうで妬…羨ましい限りです(`・ω・´)ゝ
いいアイテムは出ましたかな!?

アッー。残念ながら人違いでございまするー(ノ∀`)。・。
思い切って話しかけたらよかったのにと思う私は鬼畜でしょうか!
"くずのは"(漢字含む)の名前はどの鯖でも既に使われてるくらい、ちょっぴり人気のお名前!orz


>>05/23 21:31さん
どうもサブだと「あー、あとでいいか」って先延ばしになっちゃうんですよね、メインストリーム(ノ∀`)。・。
経験値がっぽり貰えるので進んでやっていきたいところなのですが…ッ。

ぬうう、なかなか遭遇できないこのムラムラ感は
お会いした時にがっつりぶつけさせてもらいやす!


>>05/24 01:27さん
今確認してみたところ(24日 19:30)、コメント欄無事に開けましたー!
よかった、これでまたコメント出来る…(*´д` *)

皆さん普通にコメントなさっていたので、もしかしたら私だけやもと恐縮していたのです(ノω`)
わざわざ直して下さってありがとうございましたっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.05.23 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


