

--.--.-- | スポンサー広告

二回目の6月9日

6/9 1

6/9 2

くずのはの中の人も忘れていた6月9日の誕生日。
9日は私がマビを始めた日で、中の人の誕生日ではなく、くずのはというキャラの誕生日です。

ちなみに1年前の記事は こんな感じ でした。

この一年、色んなことがあったなぁ…。出会いもあれば別れもあった。
一年後も笑いながらこんな記事を書けたらいいなと思いつつ、
ハピマビに投稿する絵を描く作業に戻ります( ゚Д゚)ゝ

※追記は拍手返信。





【返信】

>>06/05 22:09さん
なんだってー!早速いってくる!

(*´д`*)えへ、ありがとうございます。
他の方には「美味しそうな色合い」といわれたでごわす。
コイキルトいいよコイキルト。

あ、じゃあ私は額に肉って書きますね。(定番)
北斗とキンニクマンの夢のコラボを実現させましょうぞ(?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.09 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


