

--.--.-- | スポンサー広告

初めての"H"は貴方と。

手がでかくなっちった!

描いといてアレですが、エロ絵でもなんでもないのです。 下ネタではあるのですが。
「なんぞ!?」と思った方はつづきを読むといいよ!いいよ!

それにしてもフリルミニワンピース欲しいのぅ(*´ω` *)




不意に「10歳で50レベルになった」タイトルがほすぃなぁぁと思い立ち、
今回の転生で久々に10歳になりました。
いつもは高年齢転生なだけに…なんとなく落ち着かない。ムズムズ。
この髪型で低年齢だと頭だけでかく見えるのがイヤンなのです。実にイヤン。

久々の10歳バディになったんだお

10歳になった後にハビット衣装着れない事に気づきましたが泣きません。
そして、なんか"いわかん"の文字に"いわかん"を感じて、
○違和感 ×異和感 って気づいたけど面倒なのでこのままでいきます。オゥフ恥さらし。



今回の転生は私にとって特別なものであり、
数ヶ月前からこの転生を心待ちにしていたので最初からテンションMAX!

行くぞよ森くん

森くんことフォレストゴーレムと一緒に、影世界のタラを駆け回る!
ただひたすらに"彼らのやり方" (くずのはは指摘されるまで"俺らのやり方"だと思っていた) を周回。
いつもならば3周くらいで飽きてしまうゾンビファンタジーも今日ばかりは少し違う。
目標のレベルに達するまでひたすら周回。無心で周回。

ところで、このクエでよく見かける"兵士の死体"さん…

ねぇ死んだふり?死んだふりなの?

毎度思うけどなんか納得いかねェ。 まぁそれはおいといて!



999!

そう! 数ヶ月前に計算したところ、今回の転生で累積が1000になる予定だったのだ!
合っててよかった計算!(*`ω´)
あと1ということで俄然テンションが上がり、そしてついに…

累積1000きたわぁぁぁ

一つの目標だった"累積1000"にやっとなれたーー!
影世界でレベルが上げやすくなったものの、数時間でLv1→Lv43とか我ながら廃だと思いました(、ン、)
そして10歳Lv50タイトルまであと7。間に合う間に合うッ。


…ここで記事TOPの絵に戻るわけで。
『はじめてのH』=『はじめてのHard』というオチでした。ある意味お約束すぎる。
下ネタに走ったら末期だって誰かが言ってた(ノω` )


一人では心細かったので、嫌がる猛者耳さんを無理矢理引きずって"影差す都市"ハードへ!

初ハーーーーード

わーっ、初めてのハード。
敵が100ポーション落とすよ!ちょっと硬ェぞ敵!ドロップする武器が豪華になってんよ!
とか、いちいち感動しながら進んでいく。
割と順調かな?なんて思っていたのですが…制限時間があるのをすっかり忘れてた(、ン、)

本物?ドッペル?

自らのメテオを食らってしまったらしい本物の猛者耳さんΣ(´д`; )
この時、すでに残り時間はあと僅かで……残念ながらタイムアウト。
この後もう一回チャレンジしたものの、やはりボスのところで時間切れ…ッ。

ここで、リーダーを私に変えてもう一回。エルフだとほら、取り巻きの弓が痛いからっ!

ごり押し番長

最後は、番長ことホワイトゴーレム様でゴリ押してギリギリクリア(ノд`)。・。
あたいにはまだ早かったかしら、ハード…ッ。

でもクリアでけたー!

ちょっと最後は反則気味(ゴレ)だったけれど、それでも初めてのハードをクリア出来たぞ!
…報酬は聞くなッ!!
あ、でもハードの報酬で番長の結晶が出るのはとっても嬉すぃですね(*´ω` *)

マビ歴二年にしてようやくの累積1000と思うと、なんだか感慨深いものがありますね…!
これからも廃ペース&マイペースで頑張ろう(´ω` )


【返信】

>>06/16 13:07さん
ありがとうございます!
まさか会場前でエルフガードに遭遇するとは思わず…
だがジャイ支持は曲げられぬ!

わわわ、そう言われるとものすごく照れてしまいまするっ。
桃+抹茶の同志がここにいた!と発狂しておったのですよ(*´ω` *)
これからも素敵な配色の衣装を見せて下さいねっ。
よ、よーし。時間が合ったらダンジョン誘っちゃうぞー!

>>06/16 16:40さん
アッーマユナシルートに入っちゃうぅぅ!

ありがとうございますっ。
そうそうそうそう、それが堪らなく脳汁の出る瞬間なのですよ!
あたい今輝いてる、みたいな(´ω` *)
なので、パーティ羽はいつも過剰にカバンに忍ばせていますw

>>06/16 19:29さん
ありがとーー!

そしてご心配をおかけしました(ノω`)
寝落ちあんまりしたことないからびっくりさせちゃったね。
せっかくサプライズでお招きして頂いた方々の演奏が聴けなくてショボン&申し訳ない気持ちでいっぱいだったおorz

>>06/17 20:51さん
へへへ、ありがとう!

青いの(青いのて)がお仕事頑張ってる間に色々あったんだぜ!ですですw
…!!!!!!
お、お兄たまと呼ばせて下さい(+д+)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


