

--.--.-- | スポンサー広告

戦闘がんばった週間

なんとなく、マルコム箱リニュ前後のピンクらふアーマーの色具合を比較してみた。

ピンクらふ鎧

現在は廃盤になったリニュ前のピンクらふは、やや紫がかった薄ピンク色。
そしてリニュ後のものは「これでもかっ」っていうくらいの濃いピンク。
他にもピンク色のらふガントレット&グリーブ、はたまた男性用のピンクらふまで実装されている事がわかって、嬉しい反面「なんだろうこのピンク祭りは…」と若干疑心を抱いていたりも(´ω` )

ピンクのグリーブは運良く買い取る事が出来ました!幸せ…ッ。



今回は、目標の累積1000を達成したその後のこと。




ハードにいけるようになったおかげで予想よりサクサクレベルが上がり、
予定よりも早めに"10歳でレベル50になった"タイトルGET!

10歳で50レベルになったど!

今は影ミッションとかダンジョンハードの実装のおかげで、このタイトルを取るのは昔ほどの難易度ではないけれど、昔はひたすらキア上周回とかしかなかったんだなぁと思うと、先人たちはすごかったんだなぁ…と改めて思う。

しかしこのタイトル、特に何かすごい効果がある!っていうわけでもなく
ぶっちゃけただの自己満足なタイトルなんだよね~(、ン、)
このタイトルを掲げることはまずないだろうけど、前々から取ってみたかったから
あたいとっても満足だ!



…という塩梅で転生してからの一週間、戦闘面で頑張りすぎたので
次転生するまでの一週間は戦闘からやや離れて、生産とかやったりしておりました。

デザコンの新武器

この前追加されたデザコンの武器 "ヴィセオ ブロンズミラーブレイド"
性能的には短剣と全く同じだけど、修理費が異様に高くて本気武器にしづらい一品(つω`;)
ただ、さすがデザコンで入賞した作品だけあって、そのデザインはダントツでかっこいい!
個人的にはサブに切り替えた時のバッグ形態がとっても可愛くって、
これ目当てで装備してます(*´ω` *) くずのはのお気に入り服たちと相性がよすぎる。

刃がピンク色のブレイドが欲しくてかなり色待ちしたものの一向に現れず。
『ブロンズ』を掲げているだけあって、そういった色合いは出ないのかな?
金属アンプルで刃のパレット確認したらこんな感じだった。



一気にLv50にしてAPがいっぱいだったので、
応急スキルを上げてみた~(*´ω` )
応急8にするには、火山トカゲの鱗10枚・カピバラの毛10個・ワイバーンの爪10個を集めるクエをこなす必要があり…。

レンジ系が英字の私にとって、一番最後のワイバーンの爪が難関だった。

ワイバーンハント

とりあえずソロでいってみると★6達成。 自己新記録だ…ッ!
でも変身二回、燃料大量消費、ナオに起こされること数回でこれはソロではきついと判断。
SSのライフゲージが全てを物語ってるよね。
(ちなみに★6だと爪2つ貰える)

報酬をもらいんぐ

こうなったら露店で…と思うも、なかなか売ってなかったりして
応急9→8へのランクアップはちょっと詰まりがちになってしまっていた。
そんな時、偶然に気球に行くギルメンさんがいたので、土下座して便乗させてもらったお(ノω`)

ワイバーンハント みんなで。

皆のおかげでなんとか爪が10個集まり、応急8にランクアップ!
DEXとライフの底上げになったのはもちろんのこと、
包帯の消費が圧倒的に少なくなったのが予想外で個人的に一番嬉しかった(´ω` )ノ


次はさらなるライフの底上げの為にライフドレインを上げるべきか!?

あ、ちなみにワイバーンにライフドレイン使えたみたいですよ(´ω` )




【返信】

>>06/19 22:20さん
とっても遠隔スキルは英字ですよw
英字だろうがアレです。慎重に標準合わせれば飛んでる鳥でも(ry
誕生日にナオフィールドに行くたびに空を見て思ってたんです。
「あぁあの鳥撃ち落してェ」って(*´ω` *) 念願叶ったり。

>>06/21 01:14さん
さぁ、今すぐ弓矢を持つんだ。
狙うのはクエを運んでくるフクロウ。報酬持ってくるフクロウはミミズクだから注意だぜ!?

>>06/21 12:29さん
初めまして!&おおぅ、おめでとうございます!
タイトルとるぞーって思うと、レベル上げがちょっと楽しくなりますよねw
…ですよね、女の子しかいないですよね?
アンデッドのゾンビでも、群がるなら男よりも女の子の方がいいのかな!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.06.27 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


