

--.--.-- | スポンサー広告

序章:テストサーバ

なんちゃらを導入するからお前らの動作環境チェック兼ねたいんでテストサーバーで遊んでにゃん♪

…みたいな感じで公開されたテストサーバ。
各種族カード1枚ずつとペットカード5枚が自動で配布され、
アイリと別れるくらいまでクエをこなすと記念のタイトルが貰えるとのことで
早速インストールしてキャラを作成ッ。

テストサーバ


くずのは 「 天上天下唯我独尊のこの私に本質だとか願望なんてあるわけないじゃん」

銀フライ&マユナシ 「……。」



…ということで、銀フライはちょっとロリ可愛い男の子に。
マユナシはお色気溢れる姐さんに。 (髪の色間違ったのは秘密だ)
自分が一番可愛い家主さんはそのままの外見でキャラ作成完了。

さぁインするぞー!って見たら満員で入れなかった(、ン、) 未だに入れてないお。入れてお…。

※追記は拍手返信。





【返信】

>>06/27 17:33さん
初めましてっ!ありがとうございます。
弓エルフさんなら、なおさら多タゲはきっついですよね(つд`;)
ペットと一緒にやると、ペット分のタゲも貰いかねないですしね。

でも弓エルフさんはすんごいかっこいいと思ってます(ノ∀`*)
ずびびびって弓を撃つ姿にキュンキュン!

>>06/27 18:51さん
わぁ、ありがとうございます! こちらからもリンクさせていただきましたッ。

ワイバーンソロしてる人はすんごいと思った!
弓よりも改造済みワンド+FB1でやるのが良いと聞いたのですけど…
マナが低い私には関係のない話だった(´-`)

>>06/28 01:35さん
ありがとうです!先輩だなんてとんでもないですΣ
むしろ私の方こそ地下迷宮の師と仰いでおります(`・ω・´)
累積1000、ぜひぜひ頑張ってくださいましね!

>>06/28 23:05さん
な、なんですってーー!
それは初耳でした。発掘イベントおそるべし…(´ω` )
あ、男性用らふは右の画像と同じ色でしたよ!

これからもうちのブログをよろしくお願い致しますッ。

>>06/29 21:12さん
えへーありがとう!さぁ、今すぐ10才に転生するんだ。

ヴィセオさんの武器いいっすよね(*´ω` *)
残念ながらピンク系統は出ない様子。クスン。
改造で耐久も+されるようで、修理費は高いけどこれで実戦で使えるようになる…か!?

>>06/30 06:20さん
初めまして!
露店…私は一体何を買い漁ったのだろう…ゴクリ。
同じ鯖の方に見て頂けるとなんだか照れてしまいますね(ノ∀`*)
日々の出来事を垂れ流しているブログなので、参考になるかわかりませんが
これからもKさん家の日常をよろしくお願いします!

>>06/30 14:54さん
ありがとうございますー!ヴィセオブレードのポーチ、すごく可愛いですよねw
じっくり見てみると、ポーチの金具もさりげに凝ってたりするので
何かの機会があれば是非ポチッとお買い上げを!

今までナオがあのインベを独り占めしていたかと思うと…ムルムル(´ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.04 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


