

--.--.-- | スポンサー広告

揺るがせ大地

最近のお気に入りファッション。

美味そうな配色だろ?

お菓子みたいな配色にしてみた。 (真っ黒なグローブはちょっと合わないかな)
実はあんまり好きじゃなかったウィス帽子も、今ではすっかりお気に入り(*´ω` *)
どこかのブログで"ウィスみかん"帽子のSSを見た事があって、
可愛かったのでつい真似っこしちゃったとです(ノω`*)


そしてやっとこさ入れたぞテストサーバ!





廃スピードでアイリとお別れ完了。
APがものすごく余っててもったいなかった( `д´) チクショウ。

アイリとお別れしてきた!

エルフとジャイの初期クエはやるかどうか未定。
3キャラ分、アイリとお別れしないとタイトル貰えない~とかだったら全力でやるけど!

テストサーバでは蜜蝋の翼が0Gで雑貨屋さんに売られているので飛び放題。
ふとダンバに飛んでクエを進めていたらなんと、

遭遇・ぱんださん

"ぱんだちゃんのおへや"のぱんださんと遭遇!
はぢめてのメディテーションを試すべく、マナシ連打でマナを減らしてたの…見られたかしら…ゴクリ。
そんな感じでドキドキしつつ、テストサーバで初めてのフレンドさんが出来たのでした。
お話したのは少しだけだったけど、とっても幸せ気分! ムフー


とりあえず、アイリとお別れするという目的は達成したのでいそいそとトリアナへ。

侮れなくなったであります

何気に銀フライがレンジ1になりまして!
ハードD以外ではペット補助なしでも戦えるほどに標準速度が上がりました。
以前はペットがいないと地べたに這いつくばっていたラビ下も今ではこの通り(´ω` )+
成長を実感すると、ダンジョンに行くのが楽しくなるから不思議ですね!


さてさて、銀フライのいう"巨人(あいつ)"というのは…

私が…はい、巨人です。

そう。 Kさん家の黒一点、我らがマユナシ!
ジャイアントの特性を生かして、先にスマを1にしてみたッ。
一撃のダメージもハンパないけどスタミナ消費もハンパなくなった。

…と、くずのはは実はジャイの戦い方をよく知らないのです。
そんな私が参考にしているところは、

"ジャイアントの繁栄" 管理人:リリィ さま
"ジャイ日記" 管理人:オンちゃん さま

の二つのブログ。
タイトルに『ジャイ』がついてる時点でどれだけジャイを愛してらっしゃるかわかる…(*´д`*)

"ジャイアントの繁栄"は普段の生活を主として綴られているブログで、
戦闘面だけでなく、ジャイでの生産の様子やファッション面についても書かれていて
読んでいて「ジャイやってみてぇ」って思わせてくれる素敵なブログです。

"ジャイ日記"の方では戦闘面を中心に、どんなスキルから上げたら良いのか、とか
オススメ武器は?タイトルは??エンチャはー!?なんて素朴な疑問の答えが
詳しく載っているジャイ使い必見な情報が満載なブログです。

このお二方のブログを見ていて目に留まったのが"ストンプ"
マスタータイトルの良さや大胆ESの発動効果もそそられるものがあったんだけど、
一番「おっ!」と思ったのが『ストンプ凍結』の文字。

ストンプ修練

なんとなくは知っていたもののあまり試した機会がなかったのですが
記事を読めば読むほど超絶便利なスキルだと思って、止まっていた修練の再開を決意!
ルンダ一般のミミックがちょうど"おなつよ"だったので修練は楽だった。地味だったけど( `3´)

とりあえずは大胆ESフル発動を目標にがんばるー!


そして偶然にもキア上通行証が手に入ったので、ストンプ凍結を試すべくいざ!

キア上で早速試してみる

でけたー(*`д´) こうやって使うんだな的な事はわかった!
だがしかし。 まだ敵を一撃で倒しきれないので、混合部屋でこれをやると死ぬ(ノ∀`)
流れるように敵を捌くにはもう少し強くならないとだめみたいだ。

そんな彼もあと少しで累積250。焦らず力を抜いていこーッ(人´∀`)



【返信】

>>07/08 21:20さん
テストサーバでの性別逆転ネタは夢オチにしようかと思っていましたw
「いやしかし夢オチは…」ということで、
Kさん家ではテストサーバはパラレルワールド的な扱いになっておりまする!

あなたさまもこれからも素敵なファンタジーライフでありますように…ッ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.11 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


