

--.--.-- | スポンサー広告

フィア中級のぼうけん

1chのバザーを見ていたら、ものすごく可愛い衣装がっ!
エルフの夏季限定初期装備のニュービーウェアだそうで、
お値段なんと25万G(´Д`;)ウヘッ。
どうしようか迷いつつ、ダンバのバザー二周して
まだ売れ残っていたら買おうと決め、その結果…

衝動買い


買っちゃいました(*´ω`*)エレガントかつシンプル。
いよいよ貯金の残金がやばいお!
ちょうど手元にお気に入りの色指定染色アンプルがあったので
早速染め染め。
薄い桜色と抹茶色の組み合わせは大好きなのですよっ。
マビでは渋い色は人気がないらしく、比較的安く入手出来るので
すごく嬉しかったりします。




フィアード1

「フィアード通って中級通行証(4人)を狙うどー!」という話になり
ギルドの皆さんとフィアード通常に行った結果、
一回目で報酬の箱から4人用通行証がポロリ。
あ、私は盗賊付きモンゴ帽子が出ました(*´ω`*)あとで焼こう、ヘヘ。

中級は人数無制限ってないんですね。
4人が最大だそうで…(´・ω・`)ナオサポないときついのか。
…なので、今日は遠慮してキアでもいくかーっと思っていたら、
「フィア中級行った事ないでしょ?行ってきなよ」とギルメンさん。
優しいなぁ皆(ノωノ)
という事でお言葉に甘えて行ってきたとです!
うおぉっ、ルンダ上級の"奴"ほどではないけど
積極的なネズミがいるΣ(´ω`)
しかも夜だと暗くて見えないステルスネズミ。
中級で見るニューフェイスの殆どは、HPが低い代わりに
1vs1属性がないらしい。要チェックや…!
道中、おかわりが二個も出てホクホク(`・ω・´)

そしてボス戦。
フィアード2

インプがっ!インプがっ!うわっ、キモっ!!と、
ムービー見てる間に戦闘が終わってました…(´・ω・`)ショボン。
目的の品は出なかった様子。残念。
さっき枠を譲って下さったギルメンさんにバトンタッチして
ダンバへ帰宅です。
新鮮で楽しかったんだな(*´ω`*)ハフハフ。
ここで、ものすごい忘れてた盗賊モンゴ帽子の存在に気づき、
早速焼いてみました。
おお、一個だけスクロールが取れた。
HAHAHA、どうせ"賢い"の方だろうな。お母さん騙されないからねっ!

…ちらっ。
…!!!、盗賊取れてますやーん!!Σ(゚皿゚;)ヒャッホゥ。
喜び勇んでスチュアートのところへ行き、エリート粉を購入。
いざ、いざいざいざっ!
結果は…なんと驚きの『大失敗』
ウワァァァァ、あたいのレザワンピがァァァ。・。(ノД`)。・。
そんなに着てないのに耐久が9になりましたorz
やけくそで二回目、無事(?)成功したけれど、
精神的ダメージはかなりのものでござるよ。やりおるわ…。
大失敗!

で、でもシモン神がいるし、衣装で耐久9でも全然問題ないよねっ!?と
ひたすら自分に言い聞かせたのでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


