

--.--.-- | スポンサー広告

モッサモサ

皆がこぞって新作をやるもんだから、
傷ついたスライムが泣きながら私に助けを求めてきたよ。

傷ついたスライムを保護

好きなだけ私の頭にいるがえぇぞ。

この帽子を発作的に作ったのは決して私が
「ドラクエをやりたくてもお金がなくて切ない思いをしている」
…からだとかそんなんじゃないんだから!

そんな悲痛な気持ちを抱きつつ、今日はマユナシで影世界。




レベル上げとミル修練埋めを兼ねるべく、選んだミッションは『彼らのやり方』

周回初めてのマユナシ

マユナシでこんなに影世界を周回したのは本当に初めて!
今日初めて『影世界の灯火』タイトル取れたくらい、サブでは影に行った事はなかった。
単純に重たいからって理由で敬遠しとったのですよね(´д`; )ヾ
やっぱり重たかったけど入ったらこっちのもんだ!


ひたすらミルミルして


マユナシ、ミル5になる

やっとこさミル5に(人´ω` *)
この後も変わらず周回。 …でもなんか敵を捌きやすい。
あれぇぇ、ダメージそんなに変わってないのになんでだ!?って思って調べたら
ウィンドミル ランク5になると範囲が広くなるんですねΣ(´ω`  )
これはものすごく体感出来る…ゴクリ。

「ライフ減るから嫌」とミルを9で止めてたくずのは(人間キャラ)ですが、
これは…ミル上げちゃおうかな…と心が揺れるくらいにミルの範囲拡大を実感&感動したのでした。

そんな感じで青白い光を発しながら軽快にミッションを進めていくと…

マユナシ、猛者になる

うおっ。
まさかSTR200に届いてるとは思わなかったのでびっくりした反面、プチな嬉しさが!
STR以外のステータスは悲惨だけど。
全身STR系のエンチャで固めてたおかげだね(*´ω` *) ハフン。

タイトルはこれからも"一発クマ"を愛用するんだろうけど、それでも"猛者"取れたのは純粋に嬉しいなぁ。




「箱産ですか?」
メガネを掛けていたらふと見知らぬ人に呼び止められて。

ピンクのめがね

木のメガネ&折りたたみメガネは、ランダムアンプルだと茶色のみのパレットだけど
指定アンプルを使うと縁の部分をカラフルに染色することが出来るのだ!
遠くからだとあまり見えない縁部分。
でもこういう細かいところにもこだわりたいよね(`・ω・´)


【返信】
※Fc2サーバの不具合で6月28日~7月11日くらいまでの拍手コメントがロストしてしまいました。
コメント通知の際、メールの方で保存はしているのですが
不具合時に拍手して下さった方のコメントが見れていない可能性があります。ご了承下さいorz


>>07/12 16:42さん
味があるスキルだと思います(`・ω・´) ネタスキルとか言う奴はちょっと前に出ろ的な。
これを使うのと使わないのとでは、D攻略スピードにかなり差が出るんだなぁと感じました。

>>07/12 20:07さん
初級だと"おなつよ"あたりなんだろうかっ。AP確保したら行ってみよう…!
パルー周回しても一向に出る気配しないっす姐さん…ッ。

>>07/15 10:36さん
うわわっ、ありがとうございます!なんという幸せ…。
これからも更新を心待ちにしております!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


