

--.--.-- | スポンサー広告

アップデートの波に溺れる

23日のアップデートで色んな要素が追加されてワックワク!
…なのですが、ちょっと昨日まで多忙だったのでまだ全て遊びきれておりませぬ(´Д`; )ヾ

一番初めに味わった追加要素は… 畑!

畑のモーションが愛い

畑のお世話をする際にアクションがつくようになった!
農場管理人のブラッドさんに話しかけて3つのアクションを習得すべし。

↑のは肥料を与えるモーション。
害虫駆除のモーションがすごく可愛かったです(*´ω` *)




そしてそして、個人的に「きったぁぁぁ」とガッツポーズをしてしまったのが
この"お絵かきチャット"機能。

こん納豆

化石復元の時とは違って、今回はペンタブを使っても変な直線が走らない!
ギルチャに投下しようとして全チャに誤爆するのは誰もが通る道ですよね。
皆そうやって少しずつ大人への階段のぼっていくんだよね。

この機能がきたおかげで、ギルドイベントの幅が広がりそう!


タラのポポシャツマニア画家、ハンスが肖像画を描いてくれるようになり、
せっかくなので皆で描いて貰った後、エリネドが販売してるTシャツにプリントしてもらってきた。
肖像画は1000Gのやつが好みでした(*'ω')

集合写真~プリントTシャツ~

…。

なにこのしゅうだん。

こ、これは…。
意中の人に「俺の顔がプリントされたこの服を着てくれ」って言われたとしても
即答で「ごめん無理」って言っちゃう自信がついちゃう、そんなふしぎ服。
しかも何気に高いんだ、この服( ;`д´) でも良い記念になったなぁ。


そんでもって、
「ちくしょう、あの灰色め!」

と、罵倒(?)され続けてきたあの靴がついに…

灰色脱出

ショウロンジュエンフォーマルシューズ(♀)のあの部分が染色可能になったー!
早速ねんがんのピンクに染色(*`ω´)
灰色嫌いじゃなかったけど、やっぱりピンク×ブラウンの組み合わせが好きなんだぃ。


他はファッションショーとかワイン作りとかやったんだけど、それはまた次回。
まずは先にマユナシでデザコン装備を買いにいかなくてはなるまい…!


【返信】
>>07/22 08:34さん

ハピマビは無事購入されましたでしょうか!?
付録はもちろん、各スキルの詳細とかも載っていておすすめですよっ(`・ω・´)

>>07/22 19:14さん
初めまして。わわ、ありがとうございます!
ゆったり気ままなペースですが、これからも"Kさん家の日常"をよろしくお願い致します。
絵を添えての更新も頑張りまする!

>>07/23 22:03さん
初めまして、ありがとうございます!
気軽に書き逃げしていって構いませんのに…っ。
そんなに喜んで頂けたと思うと私もとっても幸せ気分です(*ノω` *)

>>07/24 12:57さん
そ、そんな事言うと禁句いっちゃうんだから!

をを、たしかに弁慶っぽい!特にジャイ。
そして傍らにはネコ鎧装備した義経っぽい誰かですね?(´ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.07.27 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


