

--.--.-- | スポンサー広告

彼女にご褒美

お盆も過ぎてうだるような暑さも多少和らいできた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。 くずのはは元気です。
エコの掟を破ってクーラーなんぞはつけておりませんよ。決して。


コツコツと進めていたマリ子のG10が先日ようやく終わりました。
…とほぼ同時にスマが1に!

スマ1ですぅ!

探検Lv15昇級クエのサルの像探しに、半神化はとっても便利でした(´ω` )y-~
…というか、探検Lv15になったと同時に昇級クエがフクロウ便で送られてきたから
今まで15まで上げたことなかったんだなぁ…。

そんなわけで昇級を済ませておこうと、サルの像を探しにいこうとした時のことでした。




ふと頭上に見慣れない赤いテロップ。 いいいいい遺跡が消えただってー!?

いつ「○○さんが遺跡を発見しました!」って出るかと思うと、もうね心臓バクバク(´д`; )
メインサーバのトリアナでは遺跡が消えたと同時に発見されてしまうので絶望的なのです。
そんなわけなので「どうせすぐに発見されるだろう」と半ば諦めていたんだけれど…

なんかLロッド超反応してるんだけど! 超ポッポいってるんだけどッ!( ;`д´)

ロンガ発見したですぅ!

ふぉおおおおお心臓に悪いィィィ!!!!! でも嬉しいィィィ!!!
Kさん家の住人の中で、初の遺跡発見者がマリ子だったのは意外だったけど
遺跡発見出来ていと嬉しゅうござる!
あ、エリーヴェルっていうのはマリ子の本名です。

遺跡発見者は発見したと同時に特別なESを貰えるのですが、
ロンガ発見時に貰えるESは他の遺跡のものよりも性能が良いと聞いていて。

蜃気楼ES (接頭 9)
ロンガ砂漠遺跡を見つけたタイトルにしている時、最小ダメージ4増加
ロンガ砂漠遺跡を見つけたタイトルにしている時、最大ダメージ8増加

Luck 10増加
修理費10%減少
ロンガ砂漠遺跡を見つけたタイトルにしている時、防御6減少


これはいい性能…。
接尾のレイヴンESと合わせると最小&最大ダメージがとんでもないことになりそうだ。
防御-もとんでもないことになりそうだ。 (弓だからあまり関係ないけど)
蜃気楼ESはもったいなくも、1級レザロンに貼って頂きました!大事にするお!


ジャイのプレ服のかっこよさは異常

ジャイのプレ服一式が露店で売られていたので音速で購入してしまいました。
これデザインがすごくかっこいいよね(*´ω` *)
足元をお見せできなくて残念ですが、サンダルもすごくデザイン凝っててスバラなのですよ!
リアルマネーでカード買うよりも、ゲームマネーで買いたかったんだよね~(ノ▽`*)


同じ理由で、エルフ♀のプレ服もカードは買わないぞと保留しておりましたの。
…それで、遺跡発見した勢いでマリ子にもご褒美にと買ってあげることにしました。
とかいいつつ、アンプルが腐りそうだったっていうのが理由の8割を占めるんですけどね( '3')

金欠ですぅ…

うん、非常にまずいです。
服だけで残金が3000Gくらいになってしまい…靴はその時一緒にいた方が買って下さいまして。
ああありがとうありがとうございます(ノд`)。・。・

武器を修理するお金もなくなってしまったので (嗚呼 無計画) マリ子にはもう一度農作業をやってもらうことに決まり…。
『稼がざるもの着るべからず』がKさん家の家訓だから仕方ないね!
それにしても、エルフ♀のプレ服のデザインもこれまた素敵で…
種族縛りがあるのがとっても無念です(ノω`)オヨヨ。




少し前に実装されたジャイのデザコン服 "ブランシェ 旅人のボレロ"
今までジャイ服には土地柄のせいか、毛皮だとかモコモコしたものがついているのが
デフォなイメージだったけれど、今回のデザコン服はそんなイメージを一掃するかのような、遊牧民テイストなデザインですごく新鮮でした。

デザコン服なのですよ

実装直後は髪がターバンから突き抜けたりと色々酷かったのですが、
先日のメンテで修正され、マユナシの髪型でもターバンから髪がはみ出さないようになりました。
上記の"今までのジャイ服"のイメージと全く異なるので
他の衣装とのコーディネートがちょっと難しそうな気もしたんだけど、それはきっとくずのはのコーディネート能力が乏しいせいです(´ω` )

現に、ジャイ♀の方で素敵な組み合わせをされてる方がいて思わずガン見してしまいました!
女性用のバンダナの可愛さはガチだ(*´д` *)

ジャイにかっこいい&可愛いデザインの服がたくさん追加されて嬉しい反面、
インベに空きがなくって悶絶しているくずのはなのでした。



【返信】
>>08/10 17:02さん

何その完璧すぎる盾ーッΣ(´д`; )
合成でそんなスバラな配色のものも出たりするんですね…うむむ!

実はその斧専用ESとトゲビペ狙ってたりします。
何度か通ってるけどなかなかでないものですねぃ…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.17 | 他サーバ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


