

--.--.-- | スポンサー広告

黒マング畑でつかまえて

黒トカゲはペットの下地にほんとに良いです(ノ∀`*) 価格もお手ごろだし!

私…エム。

そんなわけで、彼女を下地に新たなペットを作る事にしました。
こうやって黒トカゲを下地にして転生させるのは"あの子"以来です。
キャラでもペットでも、転生する時ってどうしてこう緊張するんだろう(`д´; )




今回育てるのは"白ハリネズミ"
…既に1匹飼ってるだろうって?うん、まぁそれは後々語るとして、だ。
今とても皆に伝えたい事がある。

ぷみゅ。

1歳のハリネズミの可愛さは異常(*´д` *) なにこれかわいい。
あ、愛称はエムです。

後ろからぷぎゅ。

後ろから見ると可愛すぎて食べそうになる( *´д`*)ハァハァ。
そんな白だんご、もとい白ハリネズミをもう1匹飼ってしまおうと決めたきっかけは
いつも一緒につるんでいる猛者耳さんと「ちょっと本気でハリネズミ育ててみねぇ?」と言われたからなのです。
今いる白ハリネズミのズエ子は下地なしで作った子。
ハリネズミが覚えるボルト系魔法はLBだけなので、ボルトカウンターで戦わせているとすぐにマナが尽きてしまう事が多々あって(´・ω・`)
「下地(IB有)いれたら強くなるんじゃね!?」的に、ハリネズミ補完計画は発動したのでした。


育てる場所はもちろん黒マング畑。
下地も結構育てていたおかげで、Lv1の状態から近接ALL6だったのでなかなか狩りやすい!
マナの伸びが良いらしい2歳から育て始めることに。

白ハリネズミ計画1

Lv37くらいまでは比較的さくさくレベルアッポーヽ(´ω` )ノ
白と黒だとちょっとだけステータスに差があって、猛者耳さんの黒ハリネズミはたしか同じレベルでSTR100を超えていた。グギギギ。

ちなみにもう1匹の白ハリネズミ・ズエ子のステータスはこんな感じ。
ぱっと見同じくらいの数値だけど、ズエ子は加齢分のステータスアップ込みでこの数値なので
やっぱり今育ててるエムの方が強い事がわかりますね(´ω` )φ

転生前のズエ子ステータス

我が家に白ハリネズミは二匹もいらねぇ!ということで、
ズエ子はサンダー犬として第二の人生を生きていくことになりました(人´ω` )


さてさて、エムはというとやっとLv41。 STR100超えたー!
こうしてステータスを見てみると、他のステータスも全体的に高い感じ。

白ハリネズミ計画2

二人で立てた目標はLv50。
あと9、されど9…ここからが何気にきつかった~あがりにくいのなんのって(ノω`)。・。
本格的に血反吐を吐きかけたのはLv45~だったけどね!

鼻から脳みそが出かけたそんな朝…

白ハリネズミ計画3

なったー!!! ペットLv50って初めてかもしれない。

白ハリネズミ計画4

Lv50時のステータス。
レベル上げが間に合わなくて加齢してしまったけど気にしないッ。
ほんとにベヤヤよりも強くなってしまったという…
これでさらにアンサンブルの効果を考えると、Kさん家のエース・カソ(猫)よりも強くなる…?


心地よい疲れに襲われた、そんな昼下がり。
 ※この子を育てたのは実は一ヶ月くらい前のことです。



【返信】

>>08/17 06:18さん
ありがとうございます!
今回のプレ服はどれも良いデザインですよね。
種族縛りがあるのが本当残念なくらい(ノ∀`)。・。
ぜひぜひ素敵な色に染めてあげてくださいねっ。

>>08/17 11:34さん
一人で進められると思いきや…ですもんね(つд`)
お時間があえば是非お手伝いしたいのですが…ッ。
お昼に見かけたらお声かけちゃうゾ!

>>08/18 10:45さん
超記憶した!
そうか、それであの服か…ッ。
ク、クーラー涼しいです(つω;`)プルプル。
でもつけてたのは三日くらいで、今はもう秋風吹き始めるくらい寒くなっちゃいました…。

>>08/19 15:18さん
ありがとうっす!
近接エルフ、魔法ジャイはなんとなく憧れまする。
ジャイ♀のプレ服もすごくいいですよね(*´ω` *)
テンガロンの組み合わせも素敵ですなぁ…!ミセテミセテ。
ブランシェ頭もなかなかかわゆいですよっ。

>>08/24 20:58さん
マユナシに代わり…ありがとうございます(*´д` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.08.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


