

--.--.-- | スポンサー広告

改めて言おう、ラメラーであると

17日にやっと2種類のデザコン軽鎧が実装されました!やったね!
またフレッタかよ!?と思いつつ、しぶしぶセンマイへ。
ここまでなんでもかんでもフレッタ販売だと、お目当ての衣装を探すだけで一苦労(´Д`;)

"ルパ エレガントラメラーアーマー"
独特の質感が堪らなく気に入った。いいねいいねこれ!(*´ω` *)
他の部位の装備もオシャレで、違う衣装と組み合わせも楽しめそう。

ラ、ラメラーでありますか…

可愛すぎて二着買ってもうた!
他の部位はゆっくり買い揃えていこうっと。


※追記は拍手返信。





【返信】
>>09/15 07:19さん
たしかに足の速い敵相手だとたまにウボッてなっちゃいますね。
あれはそのせいか!
特性を見極めて使い分け出来るようになりたいなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.09.18 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


