

--.--.-- | スポンサー広告

料理大会、そして。

魔法の絨毯がとてもとてもお気に入りです。
嗚呼、この上で寝そべりたい。

やらないか的なマユナシ

ジャイ♂が座るとなんだか「やらないか」っぽいオーラが出ちゃうのが利点…
もといネック!
絨毯なのに浴衣姿の人が乗ると畳に見えてしまうのはなんでだろうか。


さて、今日は料理大会のお話。





毎週土曜日・4CHに昼の部(1:00~)と夜の部(20:00~)と分けて開催されるのが週間大会。
週間大会へ挑戦するには、月~金の間に4CHでマハのシェーナのバイトをこなすことで
手に入る、料理大会挑戦券が必要。

ただし、毎月最終週は週間大会は行われず、
月間大会が20:00から行われるとの事。  WIKIより


大会が開かれるマハに移動すると、私含め参加者は5人ほど。
今回の目的はランクアップに必要な本の入手だったけど、
あわよくば入賞も出来たらいいなぁウッシッシ、なんて思いながら開始を待ってました(´ω` )


開始してから料理を提出するまでは余裕がなく、
誤差なし究極品を作るのはもちろんのこと、それに加えてできるだけスピーディに
提出しなければ入賞は厳しいらしい。

スキルブック入手ゥ!

スキルブック貰ったー!
この本と"料理大会入賞者"のタイトルは参加賞みたいなものみたい。
ともあれ、これで晴れて8へランクアップが可能に!


ランク8になったぞ!

作るものはランクAのものと全く同じ。
全て修練を埋めないとランクアップ出来ないんだけど、特に厳しい材料の料理もないので
さっくりと修練が埋まったりする。
溜め込んでた衣がここでフルに活躍(ノ∀`*)b


そして、ものすごい形相で料理を作っていたおかげか

コックさんの帽子

3位に入賞できて、見習いコック帽子も貰えました!3種類の中で一番これが可愛い気がする。
ランダムアンプルで染めようとしたら明るい色しか存在しないパレットだったので
指定アンプルで暗く染めてみたッ。
ふおおお、ちょっと料理人っぽくなったぜ(*´ω` *)


月間料理大会の挑戦チケットも手に入ったので、行けたら行ってみようかな。




【拍手返信】

>>09/26 00:35さん
お、女の子は少しふっくらした方が可愛いっていうしね!
…(つд`)

>>09/26 15:05さん
足音絶対ドスンドスンだと思うんだ。
オプションで画面も揺れる感じで(´ω` )

>>09/28 10:05さん
これが動物ローブじゃなくて普通のローブだったら…オゥフ。
トマトバジル、なんであんなに痩せるんでしょうねー!
半信半疑で食べてみたら本当にがっつり痩せて…
マジパネェっす。

>>09/29 07:17さん
食べる修練が一番厳しいのです、乙女的な意味で。
昔は料理修練がすごく辛かったと聞きます(´ω` ;)
先人はすごい頑張ったんだなぁ。

>>09/29 17:03さん
えっへへもちろん!頂いた時に本当に嬉しくて、
是が非でもG8進めなきゃって思ってましたw
料理上げるとDEX増えるよッ!増えるよッ!

>>10/10 17:10さん
マユナシを貴方さまの嫁にしてあげてください(*´ω` *)
(?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


