

--.--.-- | スポンサー広告

シャキーン

桃娘さんのご好意もあって、ついにマユナシが全身メタルニードルになりました。
(桃娘さんありがとう…!)

シャキーン

※イラストはイメージです。

コリン鎧:メタルニードル インプ
コリン頭;メタルニードル 大胆
コリン腕:メタルニードル 大胆
コリン足:メタルニードル 大胆

最初、接尾は"バーストナイト"かなとも思ったけどコリンセットで爆発抵抗は発動するし
きゃつは数値がランダムなので貼り直しが怖い。
それだったらSTR+6固定の大胆ESの方がいいかなぁと思えてきてペタリとな(´ω` )


※追記は拍手返信。





【拍手返信】

>>10/20 08:10さん

車の後部座席で眠るよりも数倍気持ちいいと予想!

あっ、ありがとう(´ω` )
真なる外道は太らせるためにひたすら揚げ物を食わせる。
毒キノコはちょっと実用的じゃないですか…ッ。
実用的な食事はあきませんて!!

>>10/20 19:09さん
ベアルック着てこのポーズしてたら釣り上げてしまいそうだなっ!

全部の修練埋めないと突破出来ないランクがあるのですだ。
そこは他のスキルと同じだね(´ω` )+
あ、最近はベアルックからはみでたぷよぷよの下っ腹がモテポイントらしいですよ(しれっと

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.25 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


