

--.--.-- | スポンサー広告

お裁縫 難関へ到達

なかなか大失敗修練が埋まらなくって進まなかった裁縫スキル。
以前はチラホラと露店で見かけていたキングクラブもここ最近はめっきり見かけなくなり
やや停滞気味だったのです。

…が、お友達の鉄さんの頑張りっぷりに触発され、
銀行にあった材料をひねりだして、コレフシーフスーツをチクチク!

ちょうど材料が尽きかけた頃、

大成功ラブ

最後の最後で"大成功"、空気読んだーーッ!




ついに裁縫が5になったよ(人'∀')+

裁縫5

ボ、ボーナスあるのはランク4からなんだね。 5からだと思ってた(、ン、)
ここが最初の難関ってWikiに書かれていて、やる前からちょっと怖気づく私。
ひたすらシルク手袋オンラインなのかしら…。

耐久ボーナスつきのラバゴを作ることを当面の目標に、
ゆったりペースで頑張っていきまする!待ってろラバゴ!




家主がランクアップの喜びに浸っている頃、銀フライの鎧改造がやっとこさ終了。

銀フライの鎧改造おわりんぐ

名前見えてるけど気にしない方向で。
ライフが低いので防御を底上げしても焼け石に水かもしれないけど、
これで少しでも一撃死の可能性が減るのならいいなぁ(*´ω` *)




そして、マリ子。
累積が300をこえて高級解禁ー!
転生前にワインをめっさ溜め込んだ結果がこれだよ!!(指令書的な意味で)

指令書いっぱいですぅ!

ワイン熟成→ワイン影のコンボを繰り返してるだけで、転生が近づく頃にはLv50くらいになってるのが素敵です。
一部の戦闘修練しか出来ないっていう短所もあるけど、ワイン熟成はやっぱり魅力的。

そんな最中、こちらのサーバでも狂暴ハンクラがポロリンチョしたので
木曜日にお友達にお願いして抽出&貼り付けをして貰いました。
3削れちゃったけど余裕で使える範囲内で狂暴斧が完成!

ビホ盾ですぅ!

そんでもって「もう使わないから」って言われて手渡されたビホ盾。
いいのか、本当にいいのか!?と何度も確認した上で頂きました(´ω` )しっかりESもついてる!

宝石改造がまだっぽいので、ワイン影周回しつつ熟練溜めを頑張ろう!


【拍手返信】
>>10/25 02:26さん
足がちょっと削れてしまいましたが他は無事に貼りつきました。
祈り電波送ってくれたおかげに違いない(*´ω` *)

>>10/25 06:59さん
あと一箇所まだだったので露店でES見つけて勢いで貼ったのでした。
装備かえる時は「メタルハニーフラッシュ!」とか言って
装備変更しますね!!うふ。
全身メタニは密かに夢だったのでとても嬉しかったですお!

>>10/26 22:20さん
チクナシ!なんかラーメンにはいってそう。ジュルリ。
発動はワイン熟成のおかげでなんとか…ッ。
G11のES一覧見ました。なにあれ!!
料理大会にやたら人がいたのはあれのせいか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


