

--.--.-- | スポンサー広告

和と洋の融合

今回のシモン箱リニュの衣装は個人的にドツボでした(ノω`*)ハァァン。
特に靴!靴可愛くないです!?
編み上げブーツ+ヒール大好きな私にとって、この新しい靴はヨダレ垂れる程欲しいもので。

ななんと。
運に運が重なりまくって、幸運にもお取引でこのブーツが手に入りまして!!1!1!

バナレンリボンブーツ

このごてごて具合が堪らない(*´ω` *)
バナレン衣装も欲しいところなのですが、人気すぎて当分手に届きそうにないかもなぁ。
でも、一番欲しかった靴が手に入っただけでじゅうぶん嬉しいス!

バナレン子

いつかバナレン服も手に入れちゃるぞー!

※追記は拍手返信。





【拍手返信】

>>11/01 17:57さん
50個すぎたらもう…なんというか意地だよね。
苦労したもののポーションウマーだったので結果オーライ!
この後、お友達にローブあげるぞ作戦で削ったら10個中2個ローブ出たんだぜ…。

>>11/02 09:49さん
初めまして。読んでいただけているだけで嬉しいです!

自分はたまたまこういうのが得意だったからよかったものの
これ系が苦手な人からしたら悪夢ですよね(ノω`)
ローブが交換OKじゃなかったら苦情出てたかもですね…。

>>11/03 23:07さん
おほー!そういってもらえるとあたいすごく嬉しい!
EDGEはドット専用ツールって感じで、すんごい扱いやすいです。
今度ぜひ試してみてねっ。

>>11/03 23:59 11/04 00:00さん
物欲センサーの存在を信じちゃった一夜でした(ノω`)ポックリ。

アイコンはもうちょっと目つき悪くしたかったんだけど
む、難しかったです。もっと勉強せねば!(人`∀´)

>>11/05 19:23さん
お久しぶりです!
よくあんな細かく打てるなぁって感心こえて感動してます。

そう、その事で連絡を取りたいと思っていまして…
(でも私なんかが連絡してしまっていいのかしら!?と)
ありがとうございますっ。
私でよければいつでも声かけてやってください。
尻尾ふって参上致します(*´ω` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.06 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


