

--.--.-- | スポンサー広告

成長は着実に 3

新しい影ミッション『また別の錬金術師たち』のネズミの穴に入るためのアイテム、
ミニポーションが楽しくて仕方がない!

ミニポーション!

こういうの新鮮でいいね(ノ∀`*)
ミニマムになると頭が大きいカボチャローブがすごく愛らしく見えるのは何故だ。
だがしかし、同じく頭が大きいマユナシはなんか気持ち悪く見えるのは何故なんだ。


追加要素が多すぎて混乱ぎみなので、私的やりたいことメモ。
・料理でダンジョン  ・古書集めるだばす
・マリ子にカボチャ  ・スパークのページ集め


今回は、約六ヶ月ぶりのKさん家の住人の成長記録。
半年って…時間経つの早いなぁ(´д`;)




まずは、家主のくずのはから。

成長3 くずのは

「ライフ減るのがヤッ!」と頑なに上げるのを拒んでいたミルが5に。
範囲が広くなったのが…悔しいけどすごく便利(ノω`)

あとはレンジ系を上げようとDEXやスタミナを底上げするスキルを上げていったり。
マグ1にしたら今度はアロリボ上げる作業が待ち構えてるのか!?

中の人のお財布事情で今回から家主も無料転生の予定(ノω・)




次は銀フライ。

成長3 銀フライ

レンジとマグを1にしたので、こっちもDEX底上げ+ライフ確保を中心にランクアップ。

G9ラストは野良募集で行きました。 (お手伝いありがとうございました…!)
手に入ったESは、安く売られていたエルフの2009夏プレ靴にペタリンチョ。
STR+10は発動しないけど、スタミナ&最小攻撃UPが地味にありがたかったりする。

G10は少しずーつ進めていきます(´ω` )




そして、マユナシ。

成長3 マユナシ

アタックにAP取られすぎた(´д` )
ストンプマスターはとてもとても魅力的だけど、先にカウンターを1にするべきか。

G9は防御戦あたりで止まってます。
プレ板で募集探してるけど、いつもタイミング逃すアルヨ!!
まぁ、マユナシのメインストリームはゆったりペースで頑張ろう(´ω` )

そんでもって、あと少しでデーモンオブピシスが1になりますよ!!!1!





最後にマリ子。

成長3 マリ子

お友達のご好意で、毎回イカダで探検レベル上げさせてもらってます(ノ∀`*)アフン。

ミル中心で上げてるつもりなのに未だ7…。
エルフのミル上げは辛いって皆に聞いたけど、改めて痛感したでごわす(ノω`)。・。
スタミナがちょっと足りてないので先にメイキングを1に…かなぁ。

G11スタートしたものの、トリアナと平行して進める時間がなくてまだ全然やってない。
こっちも焦る必要はなさげかな?



ちなみに前回の記事は こちら
半年も経つとやはし少し成長するものですね。 画像加工の仕方とか。
成長記録は自分で読み返してみると面白いね(*´ω` *)




【拍手返信】
>>11/07 03:44さん
ありがとっす!

毎回残念な男モノも、今回のはすごくいいよね…!?
「明らかに狙ってきているデザイン」だけど今回は見事に釣られたッ。
バナレン♂もくずのは(♀)で装備したひ。

>>11/07 06:35さん
あわわ、光栄です。ありがとうございます!
こんな濃ゆい絵柄を好いてくれる人がいたなんて。

職業的に花魁衣装は厳しいかもですが、
それっぽい和の華やかな衣装は欲しいですね。
今後に期待×2(人´ω` *)

>>11/07 11:14さん
ありがとう!これでもかってくらいゴスロリだよね。
靴だけでも他の衣装と合う感じがイイ(*´ω` )

残念、おそらくハズレなのでござる(・3・)
…って実はそうなのか、同一人物なのか!?

>>11/08 02:05さん
かっこ可愛いですよね!…って6K!?
……6000YEN?な、なにに使ったんですかー(ノд`)。・。
めっさ気になるので、そこのところを超詳しく…。

>>11/09 15:23さん
わ か っ て ら っ し ゃ る 。

バナレン♀も兼用でいいから、♂も兼用にしてくれよぅと心の底から思います。
はだけ具合とか絶妙ですよね…ゴクリ。
そこまで願うのは強欲でしょうか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


