

--.--.-- | スポンサー広告

骨の髄まで凍らせてあげる

なんだかんだでもう師走。
クリスマスを越えたらもう一気に新年になりそうな、そんな勢い。


"フローズンブラスト"
※ウォーターキャノンA以上の時にドレンに話しかけると習得クエ発生。

G11の影響か、このスキルに興味を持ち始めた人多数で、周りでもちらほらと氷使いを見かけるようになった。

フローズンブラスト

もちろん、流行に流されやすい私もその一人です(´ω` )
G11クリアした後に速攻でスキル取ったよ!





…が、まだFのまま。必要APが半端ないんだこのスキル…ッ。
1までに必要なAPはなんと347
中途半端に手をつけるべきではない威圧感を感じるんだな(;`д´) ゴクリ。



マユナシがあと少しでほにゃららが1になるので、
影周回してLv上げようと思い、高級の"背後の敵"へ。
…"影差す都市"は無理でした。ドッペルの取り巻き倒した直後にまた全沸きとかもうね…!(ノ∀`)。・。
とりあえず一周してみたら、

コールドES


なんか出た。

冷たいESはその名の通り、フローズンブラスト関連のES。 な、なんてタイムリーな。
これは貼るしかないと思って、露店で下地のノルマンESを探してみる。

こんな時に限ってなんで全CH、ノルマンESが一つもないんだ!?( ;´д`)
いつもは赤くなってるか捨て値で売られているのにぐぎぎぎぎ。
…と、ここで銀行に保管していた『とある本』の存在を思い出す。



( `∀´)怠けたES、おめ接頭9だったっぺな!?



エンチャコレ本Vol5、あとは"褐色クマ"さえコレクションすれば報酬が貰える状態だったので
暇そうだった銀フライにセンマイで褐色クマ狩りをしてもらうことに。

お覚悟であります、クマ野郎!

意外とさっくり落としてくれた。あ、でも褐色クマのエンチャ付アイテムって初めて見たかも。
ともあれ、これで"怠けたES"は確保出来た。
そしてノルマンESを使わない=ノルマン兜じゃなくてもよくなったので、
前に買っておいたピンク色の秘蔵のドラクレに貼ろうと決意。



ででーん

いやん。





でも…

コールドドラクレ

その後はスムーズにペタチョ出来て、コールド ドラクレ完成しましたー!
耐久16になっちゃったけど全然使えるよね。
さて、接尾は何にしよう…無難にイノシシかなぁ。




…フローズン8まで上げるフラグが立ってしまったことを、この時のくずのはは全く頭になかったのであった。
8までの必要APは109、なんとかなる…かな!?





そして、つい最近まで放置していたシャナ服を染色し直したらなんか…

白コート

リアルで着てる革の白コートっぽくなった。
マビキャラでリアルコスの発想がなかったので目から鱗、オーガの股間からインプ状態。
これで白いキャスケット被って白いブーツ履いたらリアルくずのはになります。
キュアレスキャスケットか、サマーニットあたりがそれっぽいかな…(*´ω` *)



【拍手返信】

>>11/11 23:56さん
悲しいけどそれが現実…ッ。
用がなくなったら倉庫に逆戻りサァ(´-`)
小麦粉が小麦粉落とす、なんかシュールな設定になってます。
もうアリサをタコ殴りにしなくていいんだ…。

女の子がそんなこといっちゃいけませえぬ、いやいけません。

>>11/19 03:46さん
用済みになったら倉庫に戻る運命だけど…
今は精一杯オサレさせてあげようと思いまするよ!

中は一応『鍋の中』という設定らしいです。
私もそういうのだと思ってたからなんかがっかりでしたw

>>11/20 21:58さん
ありがとーーー!!!
他にも着てみたい鎧が二つほどあって
自分のはもちろん…なのですが、その二つのどちらかが
受賞になっても全然いいや~なんて思ってます(´ω` *)

>>11/22 14:34さん
に、人間に友好的な設定だからいいんです!

>>12/02 14:56さん
ありがとうございます!
なんだか残れただけで満足してしまった感があります(ノ∀`;)
で、でも受賞できたらいいなぁ…!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.08 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


