

--.--.-- | スポンサー広告

「今時お揃い?」「今時お揃い。」

今年ももう僅か。
色々あったけど、なんだかあっという間な一年だったなぁ。



12月上旬。
萌えポイントのポニテに別れを告げ、マユナシがついに成し遂げました。

マユナシ、ビーストロードになる

ビィィーストロォォード!!
純白の体毛はまるでピシスの大地を体現しているかのよう。
まさに『帝(ロード)』と呼ぶに相応しい、高貴かつどっしりとしたその現身。





この記事の『あと1でほにゃらら』というのはこの事でした!
今だかつてないくらい、マユナシでレベル上げしたよっ。



そして、ちょっと諸事情で最近は化石掘りに没頭していたのですが
運よくマユナシでも"指先が生きている"タイトルを取る事が出来ました(*´ω` *)うふ。
あとはマリ子が取れば、Kさん家の住人は全員GETということになる!

マユナシ、ゆびいきをとる。

しかし、スパッツを肌色に染めたロマゴシで掘ってると後ろが ドエロい ドえらい事になりますね(゚Д゚;)






リアルでもマビでも、街はクリスマス一色。
そして、少し早いけど…と旦那さまから手渡されたクリスマスプレゼントは、私が制作を諦めた銘入りのウィス服。

旦那様からのプレゼント

すんごい嬉しかった!
最近一人で「羊が」どうのとか言ってたから何かと思ってたんだけど、
どうやらこれを作るための材料を入手する為にひたすらモフモフしていたそうな(つω`)。・。



そして私はというと。



季節感0の男。

その男、季節感無視である。 プレゼントしておいてアレだけどさ!
ポポスカで2-5の練習したのに本番では2-4、銘入らず…(´・ω・`)
以前、この服は好みじゃないって言われてたので「いらないって言われたら売るかぁ…」ってションボリ思ってたら即答で貰ってくれた。・。(´Д`)。・。

この服、結構いいと思うんだけど何故か人気ないよね~?




そんなかんじで、フライングなプレゼント合戦をやっていると旦那さんがぽつりと。

「パールシャインブレス作りたい」

…数ヶ月くらい前だったかな?パールシャインブレスの型紙を使って銘入りを狙っていた時期がありまして。
でも全然出来なくて、残り回数11の状態で今日まで保存されていたのでした。


高級生地がなかったので、まずは二人でモフモフ。

鎌かよ!?

あ、相変わらず物騒なモンで刈りやがる…。 しかも何気に"刺激的な"がエンチャされておった。
マナエリ4本使って織った結果、運も味方してか、ブレスレット2つ分の材料を確保する事が出来たんだ!




……

結果、二つのブレスレット完成!
残念ながら銘は入らずだったけれど、気持ちとかこもってるのがすごく伝わったのでめっさ嬉しかったよこれ。

お揃いブレスだー!

同じ色に染めてお揃いにヽ(*´д` *)ノ ぴんくぴんく!
初めてパールシャインを装備したんだけど、夜すっごい光るんだねΣ(´ω` ) 超目立つ。

お揃い(笑)なんてバカにされそうだけど、いいんだい。
一着や二着くらい、二人で合わせた衣装があってもいいじゃァないか。





あ、今回のマルコム箱リニューアルで今度は緑系のアイテムが登場しましたね!
この色好きなフレさんは喜んでるかなぁ、なんて思いながら露店を見てました。
そんな中。

赤黒らふ。

新マルコム産と思われる、赤黒らふを発見&購入ッ。 なんて鮮やかな赤…。
前回のピンクらふと同様に男モノもあると思われます(´ω` )
…ということはもう、リニュ前のピンク系アイテムは出なくなっちゃったのかな?
鍋と簡易テーブル、もう一個買っておけばよかったお…。



【拍手返信】

>>12/18 00:25さん
フルメットの開閉、もしかしたらそこが修正されちゃうんじゃないかと不安です…(つω`)
閉じた&開いたデザイン、両方可愛いからそのまま実装されるといいなぁ!

おなじくテンション上がっちゃったので勢いで描きこみまくりました(人´ω` )
ところでクリスマスは(ry


>>12/19 01:10さん
そう言って頂けるだけで幸せですっ!

っていうかエントリーされたの全部実装すれば全て解決(`・ω・´)
羊ローブみたいに何かのイベで実装されないかと、ほんのちょっぴり思ってたりします。

その想いを合成にぶつけるんだ!!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.22 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


