

--.--.-- | スポンサー広告

辿り着く言葉 【検索ワード】

いま、

私は生まれて初めての事をする。









それは…




解析&検索ワードランキングの発表! ワーワー 
検索ワードっていうのは文字通り、色んな検索サイトから私へのブログへと辿った特定の言葉のことで、他ブログ様では一ヶ月毎くらいに記事にされているネタなんだけど…
私今までのブログ人生で一度もやったことなかったんです、何故か(´д`;)ヾ

年の瀬だしちょうどいいかな。 何がちょうどいいのかわかんないけどな!
そんなわけで、ブログ設立時から今までの検索ワードをランキング風にお届けしてみようと思う。


くずのは ってなわけでまぁ、第一位ィ。

第1位:Kさん家の日常

銀フライ 人気投票とかこういう類の第一位ほどつまらないものはないであります。

マユナシ 定番というか、お約束ですからね。ははは。



第2位:ラバキャットローブ

マユナシ 予想GUYデス。

くずのは くだらねー事言ってるとつるはしでどつき回すぞ。

マリ子 あう、あうー。
えとえと、ラバキャットローブはザルディン地方で掘れる化石のレア報酬ですぅ!
1個目で出る時もあれば100個削っても出ない時もあったりするですぅ…。
詳しくはこの記事【HOW TO 化石復元】を見てね!ですぅ!



第3・4・5・7・10位:Kさん家、Kさん家の etc.

銀フライ アルファベットが小文字なだけで違うモノとして分類されてしまうのでありますね。




第6位:バレンシアクロスラインプレートアーマー

くずのは 人間とジャイが装備出来る重鎧だね。私も一着持ってる。

マリ子 追加フレーズで『染色』 『ミニスカ』 なんてのもありますですねぇ。
あと…ぱぱぱ『パンチラ』!?
は、破廉恥ですぅ!!!!調べてどうするんですぅ!???

くずのは 自分が装備するとなると気になるっちゃ気になるわ、うん。
【第五回:バレンシアクロスラインプレートアーマー】の記事は参考になるかな?
この鎧、全て金属アンプルでしか染められないので注意。ちなみにパンチラはする…よ、一応。




第8位:空き瓶で和音合わせ

くずのは これ何のクエだっけ。

マリ子 じ、地味に問題発言ですぅ。…とか言いつつ、私も知らないのですぅ…。

マユナシ えーっと、音楽知識7で受けられるクエですね。
【賢明なヒト】、この記事に書いてありました。




第9位:初めてのh やり方

くずのは おいィ!?なんでこんなワードでここに辿り着くんだよ、しばくぞ。

銀フライ 【初めての"H"は貴方と】 多分この記事タイトルのせいであります。

マユナシ ほんの少しの言葉でもリンクしてしまうんですね~。
……これだけ悩める青少年がいるというのも理解しました。ははは。

銀フライ …でも、 H ってなんでありますか?ねえねえねえ!

くずのは そっちの教育はマユナシ、君に任せた★(以下やりとり省略)







マリ子 さてお次はランキング10入りしなかったものの、比較的多かった検索ワードですぅ。



らふティオズアーマー+  染色、ES、デザイン、かっこいい組み合わせ

くずのは らふはお手ごろ価格な上に、比較的何にでも合うデザインが魅力だよね。

マユナシ 箱リニュで続々とレア色が実装されているのが根強い人気を象徴していますよね。
あ、記事ありましたよ…っと。【第三回:らふティオズアーマー】




重鎧+ ES、修理、自動防御、オススメ、男女兼用

銀フライ エルフには関係のない話題でありますな。 プィ

くずのは オススメ? 防御 ロックしかないだろ、池上的に考えて。
あー。種類や見た目に関してはWikiを見てね♪

マユナシ マリ子 (ごまかした…!)(楽した…!)





ゴーレム+ 結晶、アルケミマスタリ、召喚時間、材料

銀フライ くずのはがめちゃくちゃ頑張ったスキルでありますね。
【今日から始めるゴーレム錬成】、長ったらしい上にわかりづらい講座とかやってたでありますね。

くずのは うっせーな。こういうのはよ、心で感じんだよ!

マリ子 ケンカだめですぅ!
えと、たしかこの前のアップデートでゴーレムもタゲられるようになってしまったですね…。
今までが強すぎたから、仕方のない修正かもしれないですぅ…ね。

くずのは へっへっへ、それでも番長(※ホワイトゴレ)と先輩(サルファー)の強さは色あせないぜよ。








他にもたくさん紹介したいワードがあるんだけど、これ以上長くなると大変なので今回はここまで。
ブログによって検索ワードが偏ってるのが面白いね!
多分、それが 個性 ってやつなんだろうね(´ω` )+

マユナシ ここまでお付き合い有難うございました。

くずのは 暇つぶし程度にはなったろ、なァ?

銀フライ 弓系のワードがなかったのがとても不愉快であります。プンスコ

マリ子 自己満足ですぅ、楽しかったですぅ。またやりたいですぅ!




ちょっと味をしめたので、また来年の今頃にでもやりたいと思いますヾ(´ω` )ノ
拍手返信は次の記事でお返ししますね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.28 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


