

--.--.-- | スポンサー広告

限定ユニコーン

先日、 カルピス日記のエルフ♂さんにうちの銀フライを描いて頂きました!
リクしてよかった、あたい勇気出してリクしてよかっただよ…!

COOOOOLな銀ちゃん
※クリックで大きくなるよ!

銀フライがかっこ可愛い上にわんこが悶える程かわゆすぎる…(*´ω` *)
毛皮のもふもふ感がすごいなぁ…ッ。

家宝が増えました、ありがとうございましたーー!!!!!



後半は、限定ユニコーンを購入したでござるの巻。






28日まで販売していた限定ペットカード・ユニコーン。
今までと何が違うかというと『色が選択できる』っていうだけ(´ω` )
黒ユニコーンいるし今回もいらないかな~なんて思ってたんだけど、


「どうやらピンクに染色出来るらしい」


という情報を耳にして、慌ててネクソンポイントチャージした次第でございます。
馬系ペットは3匹もいるのでぶっちゃけもういらないと思ってたりしたのですけど…
"ピンクに染められる限定カード"ということで勢いで購入!
限定 って言葉に弱い典型的な日本人、くずのは(ノω`)



さて、ユニコーン(色選択)は8色の中から1色を選ぶことが出来ます。
他の色選択ペットは未購入なのでよくわからないけど(´ω`; )他はパーツによって色を組み合わせられるのかな。







赤っぽいの

濃いグレーっぽいの

黒に近いグレーっぽいの

青っぽいの

薄いグレーっぽいの

真っ白いの

水色っぽいの


クリームホワイトが白ユニコーンの色で、ピュアブラックが黒ユニコーンの色…?
ううん、どうだったかなぁ。人の記憶って曖昧だと身をもって痛感。


そして肝心のピンクはというと、

ピンクっぽいの

お、思っていたほどピンクじゃない…(`Д´;) 発光のせいか、発光のせいなのか。
でも控えめな感じでこれはこれでいいかも。
この前見かけた水色のユニコーンはすごく発色がよかったよ!



皆さんはこの限定ユニコーン、購入なさいましたか?(´ω` )
ちょっと高い買い物だったけど、買わずに後悔だけは嫌だったから今は満足!
これからも色選択できるペットが増えそうね。


【拍手返信】

>>12/22 17:57さん
ブログ上でのKさん家の住人は全員"仮名"というか
ニックネームですよー!
さすがにキャラ名を「マユナシ」にするには勇気が足りなかった(ノ∀`)

>>12/23 10:59さん
あ、あいつあんな高価なもん着てたのか…!!
何故かガルビンは人気ないですよねw
(ガルビン好きの方はごめんなさい)

>>12/25 00:24さん
ブラックなどす黒いサンタにしようか迷った挙句
結局可愛い路線に走っちゃいました。てへっ

>>12/25 01:29さん
あたいのターン!ドロー!
私はxxxを召喚、そしてxxxのカードを伏せて
ターン…エンドだッ!!!

>>12/25 01:31さん
ありがとう!

いちゃいちゃごぬんねヾ(´ω` )ノ
私のキャラじゃない、キャラじゃないと思いながらも
つい嬉しくて…なッ。

>>12/25 20:39さん
ジャイロードの話だけのつもりだったんですけどね。
なんかすごい嬉しかったのでつ、つい後半はおのろけになってしまいまして…(ノД`)。・。

>>12/25 22:40さん
改めてありがとうございました!
お礼を言っても言っても言い足りないぃぃ!
ものすごいクオリティの高さに発狂しかけました(*´ω` *)

私も更新楽しみにしてますっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.12.29 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


