

--.--.-- | スポンサー広告

金策手段アップ↑↑

マグがようやく1になった。

くずのは、マグ1

これであとは錬金術スキルを上げ放題!
…かと思いきや、突進とかクリとかがまだ上がりきってない…から、
錬金スキルを中心に上げつつ、修練が埋まったら近接スキルも上げていくスタイルになると思う。



遠隔でも一応戦えるようになり、ソロで行けるダンジョンの幅も広がったので
私は思い切ってあのダンジョンへ行ってみる事にした。





ストーンガーゴイルのパーツダンジョン
今回はブーツDへ。



PTで行った事は何度かあれど、ソロで来たのはこれが初めて。
赤スケとか赤スケとか赤スケがものすごいトラウマだった気がする( ;`д´)
そのトラウマを断ち切るべく、敢えて挑んでみるのである。






ヴァー

変身した途端にMOB鯖フリーズの洗礼を受ける。
ソロでこんな状況になった時に「ヴァー」とかよく無意味な発言をするくずのは。




マグ1になって気が大きくなっていたけれど、やはし赤スケ様は出来るだけご遠慮願いたいところ。

赤スケ警報

まだ、クリが出ないと一撃で倒せないからあっぷあっぷ。
何こいつ、何気に魔法が痛い…ッ )´ω` )。・。
部屋の隅っこにいてもどうしても2タゲ食らってしまう。扉前にペット置いても焼け石に水な気がする。
なんかもうマグったりミルったりぶん殴ったりぶん殴られたりして
四苦八苦しながら必死に処理(ヽ´ω`)ゲッソリ。





も、もう出てくれるなよ…!?





そう思ってから赤スケ部屋は数回、私の前に現れた(、ン、)








ようやくボス部屋に辿り着いた頃にはナオサポ0で。

ボス退治。

ボスはなんか足がペカペカしてるBIGガゴ3体。これは楽々かっさばいて終了。
さて、このダンジョンはここからがお楽しみ。
当たりだったら箱からESが出る。 このDの当たりは"基礎ES"











ビッグなお小遣いゲッツ!

なんと、運よくESが出たの!そして運が重なって今日は木曜日。
エンチャデーだったので少し高めに設定して露店放置してたら売れてたー(*´ω`)ホクホク。
そして、この売り上げはこの後、露店で見つけた"ジャッカル魔道スーツ"の代金に使われたのでした。

これでケミマス修練進むかなぁ。
他に欲しい弱体装備は"痩せた"と"小さな" "意地悪な"、あと贅沢をいうなら"幼いタヌキ"も。
昔は「弱体装備なんていらねぇさ」なんて思ってたんだけど、
やっぱある程度育ってくると必要になってくるもんなんだね(´ω` )



【拍手返信】

>>01/11 00:22さん

そう!すごいかわゆいの!!
「ウトウト…ハッ」な動作はかなり短い間隔でやるので
多分めっさ眠いんだと思う(´ω` )

>>01/12 12:49さん
サンドバーストはまだ練習段階なので
代わりに超圧縮したレモン汁をお見舞いしようと思います、まる。

>>01/13 00:09さん
目玉野郎さんが何もタゲっていない時(?)に
この動作をするっぽいです。
えげつない攻撃をすることで有名なこやつですが
ものすごくキュンってなりますよw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.14 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


