

--.--.-- | スポンサー広告

我、発見サレリ

イラコン提出完了!
「ご応募ありがとうございました!」みたいなポップアップが出たからこれでOKなんだよ…ね!?
なんか不安になる(´ω` )ウグウグ。






いつものように銀フライで露店を見回っていると、見慣れない黄色のチャットログ…"つぶやき"が。

「Kさん家の住人の方ですか?」  (゚д゚ )!!

つぶやきという事は近くにいる!?どこだ、どこなんだー!?
簡素化を解除して画面をぐるんぐるん回してみ……

遭遇

い、いたー!! それにしてもなんという存在感…ゴクリ。




彼の名前は とりねこ さん。
『全サーバで100万G稼ぐ』過程を綴っている"猫はお金の夢を見る。"のブログ主さんである。

こっそり愛読しているブログの一つだ(人´ω` )

とりねこさんと。

突然の遭遇に緊張しつつ、話の流れで光るガーゴイルのダンジョンに行くこととなった。
野獣化のクエがそこと言われたら、これはもうお誘いするしかないかなと!
ただ、像はとりねこさんの自前で、失敗が許されないのでDへはメインのくずのはで向かう事に。




Wikiで敵を確認すると二人でもいけそうな感じ。しかも一層のみ。

他鯖からのお客様を華麗にエスコートするのがその鯖の住人の務め…!( `д´)
さくっと行ってさくっとクリアして「キャークズノハサンステキー」みたいな流れを頭の中で妄想しつつ、いざダンジョン。





…理想と現実の差って凄まじいんだなぁと思いました。

現実は厳しい。

2部屋目でストーンゾンビの群れに襲われ、ミル5で一掃出来るわけもなく、パニくりながらゴーレム召喚(ノ∀`)。・。
そうだった、足が異様に速いんだったこいつら…ッ。
いきなり情けない姿を見せてしまってしょんぼり(´・ω・`)




その後も
照準80%でスカったり、照準80%でスカったり、照準80%でスカったり、

失敗続きで!

マグ音だけを空しく響かせたりなんかして。
とりねこさんはというと、さすがに立ち回り方がお上手…!
ハイドを駆使して敵を向こう側に寄せてくれたりの素晴サポートをして下さったのでした!
改めて、プレイヤースキル>>越えられない壁>>累積 だと再認識。







そんな感じでボス部屋まで到達。
とりねこさんがスケッチしていたので、私も真似っこしてスケッチしよう!と紙を片手に近づいた瞬間、

ぶっとばされる。

思いっきりぶっ飛ばされる。 しかもナオ0(ノд`)。・。
この後、とりねこさんも倒れてしまって申し訳なさ100%…なんという失態…orz
さらにとりねこさんに女神像まで戻って貰って起こしてもらうという始末。



私、くずのはという名のお荷物です。・。(ノд`)。・。
ボス部屋に入る前に「ボスは一人で倒して貰いますよ(キリッ」とか言ってしまった事とか
今となっては恥の上塗り…いや重ね塗り以外の何者でもありません。

こういう時、一般の方は『顔から火が出る思い』なんだろうけれど、
私の場合は魔法の修行サボったのでから火が出ちゃう(´・ω・`)

とりねこせんせい、がんばる。

羽で起こして貰った後は、とりねこ先生が一人でボスをざっくりぷすぷす!
ものすごく時間がかかってしまったけど、目的だった野獣化クエを遂行出来てよかったです(つω`*)




報酬部屋でつるはしを入手されていたとりねこさん。
化石&鉱石ホリホリフラグ立ったー!?(*`∀') 今後の更新も要チェックだわ、うふふ。







くずのはにつうこんのいちげき!

くずのは に つうこんのいちげき!
わ、私そんなに荒んだイメージ…?( ;´д`)あらぶるくずのはじゃないよ、おんこうだよ!





【拍手返信】

>>01/14 09:09さん
うんうん、クロスボウの構え方とかマグ音が大好きなんです。
弓に比べるとやはし少し使いづらいせいか
愛用してる人はあまり見ないですよねぇ。

>>01/15 00:44さん
ありがとう!
中級でも出るのかなぁ…とWiki見ながら少しずつ周ってます。
おいィ?玉(結晶)以外出ないんだが?…がデフォです(ノ∀`)ウヒィ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


