

--.--.-- | スポンサー広告

嬉しかったけど悔しかったんです

ぎゅむううぅぅ

「こんなコメントして…テメェ、二度へこませる気かコラ!?」

「そんなつもりないにゃー」

「じゃあさっさとモデリング作業に入れ。
 春っぽい装備だから春イベントにでも出しやがれッ」


「それはむりにゃー」

「不運(ハードラック)と踊って(ダンスって)みるか?」

「にゃ、にゃー」




→ 関連記事


何が書いてたかっていうと、それは買ってからのお楽しみ。
投稿コーナーに加え、エリン国勢調査と銘打ったランキングの数々、マビノギ百科事典、
都市伝説とされていたあんなアイテムやこんなアイテムの出る公式の確率なんかも書かれてる『ハピマビ4』!

見た目じゃなくてインベサイズが大きい"大きなテーブルナイフ"と、
一見ハズレ感漂うも、被ってみたら超可愛い"モンキーヘルメット"が付録について、たったの2000円!



(惜しかったんだなぁと二度へこみしてしまいました、てへっ)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.01.31 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


