

--.--.-- | スポンサー広告

成長は着実に 4

ボイトにダイヤモンドを貢ぎ続けて数ヶ月。
来る日も来る日も渡されるのは遺物ばっか。しかも復元失敗コンボとか何だよー!( *`ω´)
ボイトやばいまじやばい。まじはんぱない。

そしてつい先日のこと。
やっとLロッドきた!サイプラスLロッドきた!って喜んでたら、

パネェボイトさん

鋼玉…( ゚∀゚)
調べてみるとどうやら黄玉つきのLロッドを渡されることもあるようで
それに比べたらましかなぁなんて思いつつも、そんぼりそんぼり!


さて、今回はKさん家の住人の成長記録の記事です。




前回 の記事から早二ヶ月。
このくらいの感覚で記録していくのがよさげな感じがしてきた( ∩`ω´∩

まずは、家主のサル くずのはから。

くずのは成長記録4

今回はマグ超頑張った!これで心置きなく錬金術にAPを注げるぜ。
個人的にはフローズンを上げちゃいたいんだけど、もしかしたら先にWCを1にするかもしれない。
くずのは脳筋だから、魔法しか通らない敵に対してはガン飛ばす以外何にも出来ないんだよね!
WCが魔法扱いだと聞いて「これは上げないと」ってね(´ω`  )
平行してレインキャスティングも上げられたらいいなぁ。




お次は銀フライ。

銀フライ成長記録4

シャカシャカで鉱石の欠片が3個出るようになった時のあの感動といったら…ねぇッ!?
くずのはが現在製錬を上げているので、銀ちゃんには馬車馬の如く働いてもらうヨ(´ω` )y-~
そして何気に累積が500をこえましたっ。
500になった瞬間にジャーナル窓が開いたのでびっくり。嬉しサプライズ。

上げている魔法スキルについては後日。



そしてマユナシ。

マユナシ成長記録4

今回、一番嬉しかったのはやっぱりマユナシがビーストロードになれたことかな!
ありえない程に影周回して超頑張った(*`ω´)+
そして、バトハンの改造も5/5になって火力が大幅にUP。 ボス産のだからバランスやばいんだけどね。
累積500以下でメインのくずのはの攻撃力と並ぶという…さすがジャイ。
今後は火力を主に上げつつ、防御面の方にも力をいれていきたいなッ。




最後はマリ子。

マリ子成長記録4

木工始めるまで生産を全くやってなかったせいか、メイキングマスタリがまだ6( ;´ω`)
他の三人に比べると、『近接』って大雑把に言ってるけど
育てる方向性というんだろうか?それがいまいち掴めてない子、マリ子。
上げれる近接スキルは上げちまえ!的な感じでやっちゃってるので、なんとなくお荷物感が否めない。
なんだかんだで二ヶ月経ってもミルは7のままだし。ううむ!





銀フライとマリ子のG11はあまり進んでなかったりする。あれをまたソロでやるのは泣いちゃうから…ッ。
王政錬金術師システムが実装された事だし、思い切って誰かにお願いしてみようかな(人´ω` )

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.02.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


